Infinity-Agent Lab
マーケティング
中級者以上の教科書
お取り引き企業

接点ベース

更新日:2022年03月01日

接点ベース

※この記事は2022年3月1日に更新されたものです。内容が古い可能性があります。

【接点ベース】

Google広告におけるアトリビューションモデルの1つ。コンバージョン経路の中で最初と最後のクリックに40%の貢献度が割り当てられ、
その他のクリックに対しては残りの20%が割り当てられる。 コンバージョンに至る入り口と出口をバランス良く評価できるため、認知の拡大を目標とする際にも有効。

>用語集TOPに戻る

その他の用語一覧

Web広告全般用語

マーケティング用語

クリエイティブ用語

>用語集TOPに戻る

この記事を書いた人

インフィニティエージェントラボ編集部です。 媒体最新の情報やマーケティングコンテンツを更新中です!

Category  / 目的のカテゴリから読みたい記事をチェック!

Return Top