Infinity-Agent Lab
マーケティング
中級者以上の教科書
お取り引き企業

キーワードマッチタイプ

更新日:2022年03月01日

キーワードマッチタイプ

※この記事は2022年3月1日に更新されたものです。内容が古い可能性があります。

【キーワードマッチタイプ】

検索されたキーワードに対して、広告表示範囲をコントロールするための設定。
主に3種類あり、①完全一致②フレーズ一致③部分一致である。
2021年7月より絞り込み部分一致は廃止となった。

>用語集TOPに戻る

その他の用語一覧

Web広告全般用語

マーケティング用語

クリエイティブ用語

>用語集TOPに戻る

この記事を書いた人

インフィニティエージェントラボ編集部です。 媒体最新の情報やマーケティングコンテンツを更新中です!

Category  / 目的のカテゴリから読みたい記事をチェック!

Return Top