Infinity-Agent Lab

マーケティング
中級者以上の教科書
お取り引き企業
最新の記事98ページ目
競合他社のバナーの調べ方
競合他社のバナーの調べ方
「ディスプレイ広告やSNS広告を自社で配信しているけど、なかなか成果が上がらない…」と悩まれている方は、ぜひクリエイティブ(バナー)にも目を向けてみてください。 Web広告はターゲティングは命!と思われている方も多くいま...
Metaのアトリビューションとは?基礎と表示方法
Metaのアトリビューションとは?基礎と表示方法
今回は、Metaのアトリビューションの基礎とアトリビューション項目の表示方法を説明します。 1. アトリビューションとは? アトリビューションとは、コンバージョンまでの経路のうち直接成果につながった接点だけではなく、コン...
Instagram広告の掲載先【発見タブ】ってなに?
Instagram広告の掲載先【発見タブ】ってなに?
Instagramを使用する際に、発見タブを見ることありますか? 発見タブとは、虫眼鏡のマーク🔍をタップしたときに表示される画面のことです。 Metaは2019年6月頃にInstagram広告を発見タブ面にも掲載開始する...
HubSpotを活用した企業活動のデジタル化のポイント
HubSpotを活用した企業活動のデジタル化のポイント
企業のDX推進に合わせて、HubSpotを導入する企業が増えています。 今回はHubSpotを使い、マーケティング、営業、カスタマーサポート(CS)のデジタル化をどのように効率よく行うのかを解説していきます。 目次 1....
バナー作成の流れ
バナー作成の流れ
バナー作成の際、どんな点に気をつけて制作すればよいでしょうか?手順の一例を紹介します! 目次 1.基本情報・競合調査 2.キャッチコピー作成 3.レイアウト作成 4.デザイン 5.まとめ 1.基本情報・競合調査 サイズ・...
Return Top