Web広告を活用し、人材業界に関する集客を行った事例です。 サービス内容 業界:人材 業種:転職 ターゲット:求職者 サービス内容:転職 KPI:相談予約 実施媒体:Google、Facebook 課題 配信初動はKPI...
最新の記事22ページ目
Web広告を活用し、toB業界での集客を行った事例です。最適化ユーザーを変えたことで、アポ単価を改善させることが出来ました。 サービス内容 業界:物流 業種:データ管理 ターゲット:法人 KPI:AP件数 実施媒体:Go...
Web広告を活用し、教育業界のデマンドジェネレーションキャンペーンに関する集客を行った事例です。 サービス内容 業界:教育 業種:学習塾 ターゲット:中学生、高校生、その親 サービス内容:学習塾 KPI:資料請求 実施媒...
Web広告を活用し、金融商材に関する集客を行った事例です。 YouTube広告経由のユーザーにおいて応諾率が高い傾向にあったため、更に拡大を図るために行った施策です。 サービス内容 業界:金融 業種:ローン ターゲット:...
Web広告を活用し、不動産の分譲住宅販売に関する集客を行った事例です。 興味関心のターゲティングカテゴリーを追加したことにより、獲得単価を改善させることに成功しました。 サービス内容 業界:不動産 業種:分譲住宅 ターゲ...
UGC活用によるマーケティング効果と成功事例の紹介 現代のマーケティングにおいて、UGC(User Generated Content:ユーザー生成コンテンツ)の重要性は増すばかりです。 この記事では、UGCがどのように...
マーケティングコミュニケーションは、企業と顧客との間のダイナミックな対話を生み出します。 この記事では、マーケティングコミュニケーションの役割、機能、そして効果的な戦略について詳しく解説します。 マーケティングコミュニケ...
今回は、部分一致とRSA(レスポンシブ検索広告、以下RSAで統一)の有効性について検証した事例です。 最近何かと注目されるようになった部分一致キーワードとRSAですが、組み合わせることで、効果を発揮させることに成功しまし...
今回は、Facebook広告にある「手動配置」と「自動配置」はどちらがいいのか?という疑問を解決すべく検証した事例です。 サービス内容 業界:法律事務所 業種:法律事務所 ターゲット:30代~40代の男女 サービス内容:...
今回の事例は、facebook広告における類似濃度の検証についてです。 類似濃度が1%であれば、類似度が高いため、より似ているユーザーへのアプローチが可能ですがそのぶん、オーディエンスサイズが小さくなってしまいます。 か...