Meta Advantageは、 自動広告ツールを統合したプラットフォームです。 Meta広告を活用する際に有効な設定ですが、 どのようなものなのかまだ理解しきれていない方もいるのではないでしょうか。 本記事では、 Me...
最新の記事44ページ目
「Facebook広告で困ったときはどこに相談すれば良い?」と悩んでいませんか。 この記事では、上記のような方に向けて、Facebook広告のお問い合わせ方法や準備するべきものを解説していきます。 合わせて、よくある質問...
Yahoo!ディスプレイ広告では 日本最大級の媒体であるYahoo!を中心に広くアプローチできます。 掲載場所や配信方法など様々なターゲティングも設定でき、 運用次第では費用対効果の高いものにすることも可能です。 本記事...
国内のSNS利用人口は2022年末には8,241万を超え、ネットユーザー全体に占める利用者は83.3%達すると見込まれています。その中でInstagramの利用者も増え続けており、現在3,300万人を超えネットユーザーの...
Facebook広告において、必ずしておきたい設定があるんです! その設定がドメイン認証です。ドメイン認証を行わないと、広告効果に影響が起こることをご存知でしょうか?そんなこと知らなかった、、!と後悔することがないように...
みなさまこんにちは! Instagram広告には、 コアオーディエンス、カスタムオーディエンス、類似オーディエンスの 3種類のターゲティングがあり、 Facebookに広告を掲載するときと同じターゲティングが活用できます...
「Googleアナリティクスの閲覧権限って?」「権限付与ってどうやるの?」 と疑問に思った方もいるのではないでしょうか。 アナリティクスアカウントへのアクセス権限を特定のユーザーに付与することで、 アナリティクスを管理・...
コンバージョンを獲得し、売れるランディングページ(以下LP)とそうでないLPにはどのような違いがあるのでしょうか? コンバージョン率を上げるためにはユーザーの心理を理解し設計することが大切です。この記事では、売れるLPの...
インターネット広告に欠かせないLPですが、いざ制作をすすめる際、どのようなデザインで進めればいいか悩まれる方も多いのではないでしょうか? デザインの方向性を決める際は、LPデザインまとめサイトで他社のLPを調べ、参考にす...
Instagram広告の出稿を検討しているけど、 「予算がどれくらいか知りたい」 Instagram広告の費用って高そうなどと思ってたりしませんか? この記事では Instagram広告の費用を中心に、予算の目安や費用対...