インターネットの発達やスマートフォンの普及によって、動画コンテンツの需要が伸びてきています。需要が高まると同時に、動画マーケティングを検討しているマーケティング担当者も多いでしょう。 中には、以下のような疑問を感じている...
最新の記事82ページ目
LINE広告において、大きく2つのアップデートがありましたので、紹介していきます。 どちらもターゲティング設定についてのアップデートになりますので、ぜひご確認いただければと思います! 22年3月アップデート情報 それでは...
デザインについて興味がある人の場合Webサイトデザインや広告デザインという言葉を聞いたことがある人は多いでしょう。 しかし、Webサイトデザインと広告デザインの違いについて具体的に答えられる人は業界内でもあまりいません。...
Google社から非常に大きなアップデートがあります。 皆さんはユニバーサルアナリティクスを普段から活用していますでしょうか?Web業界に携わる方々にとっては数字の分析作業をする際に必須のツールとなっているはずです。 そ...
タクシー広告とはタクシーの車内外を使って広告を掲載する交通広告の一種です。 特にその中でも動画広告はターゲットが絞りやすく、ビジネスマンや富裕層へのアプローチがしやすい媒体として注目が集まっています。 本記事ではタクシー...
世の中には、リスティング広告やSNS広告などさまざまな広告手法が存在しますが、近年ではスマートニュース広告が注目を集めています。 マーケティングを担当している人の中には、スマートニュース広告の活用を考えている人も多いと思...
SNS広告をはじめてみたいけど、そもそもSNS広告がよくわからないと悩んでいませんか? 本記事では6大SNS広告の特徴や種類、費用まで解説しています。 データからSNSのトレンドまで紹介しているので、これを読めばどのSN...
日常の中でTwitterを活用されている方も多いのではないでしょうか? 今回はTwitter広告の中でもTwitterカルーセル広告について、メリットやデメリット、効果を最大限にする方法などを紹介します! Twitter...
急速にTikTok広告が拡大していてどのくらい効果があるのか、気になっている方が多いのではないでしょうか? 今回は多様な配信枠を持つTiktok広告においてどの配信枠が効果があるのかを弊社の事例を用いて紹介していきます!...
マーケティングに携わっている人は、UGCという言葉を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。 UGCはSNSが普及し、個人で情報を発信できるようになった現代では、とても重要なマーケティングの要素の1つです。 本記事で...