クライアントワークについて詳しい意味を理解できていますか。この記事では、クライアントワークの意味やメリット、ポイントなどについて詳しく解説します。 本業・副業でクライアントワークが欠かせない人はぜひ参考にしてください。 ...
最新の記事71ページ目
Facebookは、国内でも多くのユーザーに利用されているSNSであり、広告出稿先として多数の企業に活用されています。Facebook内で配信できるFacebook広告は、マーケティング活動において高い効果を発揮するSN...
本記事では、9月後半にあったアップデート情報をご紹介します。 今回は追加機能についてのアップデートが多くあるため、今後の広告運用に活用できそうです! 1.Google広告アップデート まずはGoogle広告のアップデート...
近年話題になっている「Lemon8」というSNSについてご存じでしょうか?Lemon8は、Instagramの次に流行すると言われているSNSです。 本記事では、Lemon8の概要やメリット、デメリットについて詳しく解説...
Facebook広告に新しくショッピングキャンペーンが出たのを知っていますか?正式名称は「ADVANTAGE+ショッピングキャンペーン(ASC)」です。 自動化機能とパフォーマンスを進化させたWebコンバージョン向けの配...
YouTube広告で活用できるブランドリフト調査についてご存知ですか。 ブランドリフト調査を用いれば、ブランディング広告の効果測定を効率的に実施できます。 本記事では、ブランドリフト調査の内容や設定手順、注意事項について...
ROASは、広告運用を実施する際、効果を確認するための重要な指標として認識されています。 しかし、なかにはまだROAS運用のポイントやメリットについて把握できていない方もいるのではないでしょうか。 本記事では、ROASの...
本記事では、9月の前半にあった媒体ごとのアップデートをご紹介します。 どの媒体から出たアップデート情報も見逃せないものになっているので、是非チェックしてみてください! 1.Yahoo!広告アップデート まずはYahoo!...
近年、広告業界で注目を集めているゲーム内広告についてご存知でしょうか。 マス広告や屋外広告などと比べると、まだ多くの人に認知されていませんが、今後ゲーム内広告の流行が予想されています。 本記事では、ゲーム内広告の特徴やメ...
いきなりですが皆さん、広告を運用していて、CVしたユーザーが実際の契約まで繋がっているか、把握していますでしょうか? CV数が増えても実際の契約に繋がらなければ、本当の意味での広告の成果が良いとは言えません。 本記事では...