近年、Google広告やFacebook広告などを取り入れる企業が増えていますが、Microsoft広告も注目を集めている手法のひとつです。 この記事では、Microsoft広告の概要やメリット、基本情報について解説して...
最新の記事66ページ目
Yahoo!広告は、現在国内においてGoogle広告などと同じように有用なマーケティング手法として認知されています。しかし、なかにはまだどのような手法なのか把握しきれていない人もいるのではないでしょうか。 この記事では、...
Google広告は、数ある広告手法のなかでも、特に多くの人に活用されている媒体です。 Google広告に対して興味を持っている人や利用を検討している人のなかには、より具体的な内容を理解したいと考えている方もいるでしょう。...
最近目のかゆみや鼻がむずむずしているのは私だけでしょうか、、、寒さに加えて花粉の季節が少しづつ近づいているのが分かります!! 本格的になる3月が怖いですね。今回は、1月の後半にあったアップデート情報について解説していきま...
Web広告を配信する際、画像や動画などのコンテンツだけでなく、広告文にも注力することが大切です。共感を生み、コンバージョンをして頂く広告文を作成するには、事前のリサーチが特に重要な要素となります。 この記事では、広告文の...
Google広告やYahoo!広告を活用している方のなかには、アカウントを一元管理できるMCC移管について聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。 しかし、実際にどのようなメリットがあるのかや、具体的な手順について...
Yahoo!で活用できるレスポンシブディスプレイ広告は、自動でバナーや広告文の設定を行ってくれることが特徴です。 広告手法を探している方のなかには、効率的な配信方法としてレスポンシブディスプレイ広告に注目している人もいる...
企業でTwitter運用を行っている方のなかには、現在いまいち効果が見出せていない人もいるのではないでしょうか。 この記事では、Twitter運用でよくある課題や取り入れるべき対策、運用において重要なコツについても解説し...
YouTubeは現在、国内でも多くのユーザーに活用されている動画プラットフォームです。 需要の向上とともに、動画広告の活用事例も多くなっていますが、YouTube広告の概要などについて具体的に理解できていない人もなかには...
Yahoo!広告の運用を始めたいけれど、入稿方法を知らない、、、という方は多いのではないでしょうか。 今回はYahoo!キャンペーンエディターを活用した入稿方法を解説していきます。 1.入稿する前の準備 まず入稿する際に...