Google広告で最近よく見る、「最適化されたターゲティング」を知っていますか? 今回は、「最適化されたターゲティング」を活用したことで改善した事例を紹介していきます。 サービス内容 業界:金融業界 業種:FX商材 ター...
最新の記事21ページ目
自社のサイトをたくさんの人に閲覧してもらうためには、検索エンジンの検索結果上位に表示されることが重要です。 この記事は、検索エンジンの上位表示に欠かせないSEO記事について解説するものです。 SEO記事とは そもそもSE...
Facebook広告でASCキャンペーンというものがリリースされましたが、活用したことはありますでしょうか? 今回は、弊社でASCキャンペーンを実装し結果が出た事例があったため、紹介していきます。 そもそもASCキャンペ...
Google広告にブランド制限という機能が追加されたことをご存じでしょうか? ブランド制限は、特定のブランドに関連する検索キーワードに対して、部分一致のトラフィックを制限するものです。 ブランド制限を使用することで部分一...
Web広告を活用し、保育士人材に関する集客を行った事例です。 ユーザーのニーズを捉え、クライアント様の強みを訴求したクリエイティブを作成することで、クリック率だけでなく獲得単価まで低減することができました。 サービス内容...
近年注目を集めているP2C(Person to Consumer)ビジネスモデルは、個人が直接消費者に製品やサービスを提供する革新的な手法です。 この記事では、P2Cの基本概念、ビジネスモデルの特徴、さらにはD2C(Di...
Facebook広告の媒体推奨では、なるべくキャンペーンや広告セットを分けず、1つにまとめることが推奨されています。 推奨設定にしたことで効果は改善するのか、検証をした事例です。 サービス内容 業界:人材 業種:採用管理...
金融サービスによるWeb集客の事例です。 配信ターゲットを見直し、ターゲットの掛け合わせで配信を行ったことで承認単価を大幅に改善させることが出来た事例です。 サービス内容 業界:金融業界 業種:カードローン ターゲット:...
結婚相談所サービスによるWeb集客の事例です。 商材の特性を活かし、契約に至ったターゲットの分析を行い、ターゲットにあったクリエイティブを展開し、獲得単価を改善させた事例です。 サービス内容 業界:冠婚葬祭 業種:結婚相...
インフラサービスによるWeb集客の事例です。 商材の特性を活かし、インプレッションシェアを高めるために品質スコアの改善を行いました。 サービス内容 業界:インフラサービス業界 業種:水道業者 ターゲット:水のトラブルに困...