Web広告を活用し、ブライダル業界に関する集客を行った事例です。 サービス内容 業界:ブライダル業界 業種:結婚式 ターゲット:女性 サービス内容:100万円相当の結婚式を無料プレゼント KPI:プレゼント応募 実施媒体...
最新の記事19ページ目
Web広告を活用し、不動産業界に関する集客を行った事例です。 ランディングページのFVに動画を挿入したことで離脱防止を図り獲得率の向上を目指しました。 サービス内容 業界:不動産業界 業種:不動産投資 ターゲット:不動産...
Web広告を活用し、結婚式場の集客を行った事例です。 サービス内容 業界:ブライダル 業種:結婚式場 ターゲット:45歳以上の男女 KPI:申込み完了 実施媒体:Facebook広告 課題 機械学習を促進するため、MCV...
Web広告をはじめ、マーケティング施策の効果を高めるためには、PDCAサイクルをもとに改善を加えていく必要があります。 この仮説と検証を効果的に行う上で、ABテストという手法が存在します。 ABテストといっても幅広く、目...
近年のIT技術の発達、スマートフォンの普及、SNSの浸透などもあり、Web広告を中心に様々なマーケティング・プロモーション手法が存在します。 自社の売上増加や利益拡大を図る上で、いかに広告・プロモーションの費用対効果を高...
引っ越し業界ではどのようなマーケティングを実施するのが適切なのか、疑問に思っていませんか。 現在、引っ越し業界ではさまざまな企業が独自のサービスを展開しています。 売り上げを効率的に上げるためには、マーケティング手法を取...
自社の売上増加や利益拡大を図る上で、一人当たりの顧客を獲得するためのコストを把握しておくことは重要です。 当然ながらプロモーション施策にはコストがかかり、このコストが大きくなれば広告・プロモーション施策を見直す必要が出て...
バレンタインデーは女性が男性にチョコを贈る日として知られていますが、企業にとってもプレゼント商品の売り上げを伸ばす絶好の機会です。 そこでポイントになるのが、どのようなマーケティングで顧客の心をつかむかです。 今回はその...
検索ボリュームは検索結果で上位表示されやすいキーワードを選定する際に大事な要素になります。 そこで今回は、検索ボリュームの調べ方や調べる際に利用できるツールを紹介します。 ぜひ皆さんもキーワードの検索ボリュームを調べて、...
BtoBの事業を行う場合、カスタマジャーニーマップを活用して顧客視点を理解することが大切です。 しかし、なかにはカスタマージャーニーマップの意味や活用するメリットについて理解しきれていない方もいるのではないでしょうか。 ...