広告は売上や課題を解決するための「手段」であり「目的」ではありません。
インフィニティエージェントは設立以来、“獲得向け運用型コンサルティング”を
強みとし、戦略策定、提案、制作業務やオペレーションなどの
実行支援、報告、改善業務を一気通貫で行って参りました。
お客様との直接のお取引にこだわりを持ってサービスを提供しており、
これからも「セールスとマーケティングを駆使し無限の可能性を引き起こす」という理念のもと、
お客様へのサービス価値の向上に向けて、
挑戦と成長を続けます。
広告は売上や課題を解決するための「手段」であり「目的」ではありません。
インフィニティエージェントは設立以来、“獲得向け運用型コンサルティング”を
強みとし、戦略策定、提案、制作業務やオペレーションなどの
実行支援、報告、改善業務を一気通貫で行って参りました。
お客様との直接のお取引にこだわりを持ってサービスを提供しており、
これからも「セールスとマーケティングを駆使し無限の可能性を引き起こす」という理念のもと、
お客様へのサービス価値の向上に向けて、
挑戦と成長を続けます。
「Infinity-Marketing(インフィニティ マーケティング)」は、これまでの運用実績から導き出した、
成果を出すための思考プロセスやフレームワークを体系化した独自の運用メソッドです。
担当者の経験や勘に頼るのではなく、データに基づいた論理的かつ再現性の高い広告運用を実現します。
誰が担当しても一定の品質を保ち、安定した成果創出を可能にすることができる、当社の品質の根幹です。
広告の効果は「設計」が90%を占めると考えています。
インフィニティエージェントでは熟練されたマーケティングプランナーが広告設計を行い、スタートから効果が出るように努めています。
広告運用は一過性ではなく再現性・持続性が重要です。
再現性と持続性の高い運用を実現させるために、
媒体ごとにバランスを重視して予算配分をします。
クリエイティブの質は「結果」と位置づけ、
クライアントごとに担当者を配置することで、
深い商材理解の元、PDCAを迅速に回し、勝ちパターンを確立しています。
お客様のビジネスを成功へ導くマーケティング支援が、
たくさんの企業に支持されています。
(お取引企業の一例です)
我々は単なる「広告代理店」ではありません。
広告主様の利益を創出するため、戦略から改善提案まで一貫して伴走するマーケティングパートナーです。
1
広告は目的ではなく手段です。ビジネスの成功には顧客理解が不可欠です。
消費者に商品を伝える最適な広告戦略を考え、当社は広告主様のビジネスパートナーとして、戦略立案力を磨いてきました。
2
キーワードやバナーを載せただけの集計では、効果改善は望めません。
当社はユーザー行動や市場トレンドなど、広告運用の問題点を徹底的に分析し持続的な売上成長に貢献します。
3
広告運用は改善提案が基本です。実績から問題を分析し、事実に基づく施策を提案します。
分析無しの施策は再現性がありません。当社は改善提案を重視し、分析力+提案力の再現性のある広告運用を追求いたします。
確かな戦略とメソッドで新規顧客獲得の最大化を後押し。異なる視点と独自の戦略で、安定した広告効果を追求します。
当社では90%を超える取引企業が「リード獲得型」の事業を展開しております。
「リード獲得型」事業に特化したマーケティングプランナーが、豊富な経験とノウハウに基づいて広告運用することで高い成果を実現します。
弊社がお取引する
不動産業界の内訳
多種多様の住宅販売だけでなく
投資などのお取引も多数ございます
金融業界の内訳
金融業界の様々な分野で
お取引実績がございます
特に不動産・金融領域を中心としたリード獲得型ビジネスに特化しており、
リードの有効性まで追求したマーケティング戦略を通じて本質的な売上拡大に貢献します。
ネット広告代理店を営む企業が5,000社以上あると言われる中、理想の代理店を選ぶのは極めて難しい決断です。
当社はミドルバジェット広告代理店として「月額予算規模200万円~2,000万円」の企業支援に強みを持っています。
マーケティングプランナー、アシスタント、クリエイターのチーム体制で
「戦略策定→運用→分析改善→クリエイティブ作成」までを一気通貫で行います。
品質管理担当者が定期的に広告運用のコンディンションをチェックする他、
月次の戦略会議後に実施されるアンケートでお客様のご意見を吸い上げます。
アンケートにより、広告運用の満足度や、窓口担当者とお客様とが良好な信頼関係を構築できているかを確認するなど
多角的にお客様の声を反映させる安心のサポート体制となっています。
お客様の売上を最大化するマーケティング会社として
単なる美的表現の追求ではなく、限られた時間の中でいかに最大の結果を出せるかにこだわった制作を行います。
無償化によるスピード検証
「運用」と「制作」を切り分けるのではなく、制作はあくまで目的達成のための手段であると考え、あえてクリエイティブを無償化することで迅速なPDCAサイクルを実現しています。
担当制による深い商材理解
単なる制作でなく分析・改善まで行うため、専任担当制を導入し、深い商材理解とブランドの一貫性を担保します。案件数も1人あたり約15件に絞ることで、品質も管理しています。
AI×クリエイティブ
生成AIを活用したクリエイティブ制作で、スピード感とオリジナリティを両立。画像やテキストを自動的に組み合わせて、最適な広告を作成することで、広告運用の効果に貢献します。
クリエイティブ・インクルード
バナー・LPの制作費は広告運用手数料内に含まれるため、新たに費用は発生いたしません。※
稟議等の社内手続きから解放され、スピーディーな広告運用と改善サイクルを実現いたします。
月額予算 | デザイン数/月 | |
---|---|---|
バナーバナー制作点数 (月額予算別) |
100万円〜 | 2デザイン |
300万円〜 | 3デザイン | |
700万円〜 | 4デザイン |
LP※月額予算により ご相談となります |
初回ご契約時に1本作成いたします LP検証を迅速に回すため「無限LP」という独自ツールを使用し、弊社の勝ちパターンに沿ってLPを作成します。 |
---|
月1回の
戦略会議
週1回の
レポート
マーケテイングプランナー、アシスタント、クリエイターのチーム体制で「戦略策定→運用→分析改善→クリエイティブ作成」までを一気通貫で行います。
顧客のマーケティング戦略における課題を把握し、マーケティング戦略目標の達成に向けた広告運用プランをご提案いたします。
広告運用開始までの初期設定や運用成果を上げるためのチューニング。課題解決に向けた広告施策のご提案まで対応いたします。
お取引条件:原則前金制となっております。広告運用開始前に所定の費用をご入金ください。月額予算100万円から承ります。
主要
取り扱い媒体
広告運用手数料一律25%
サービス料金一覧
サービスメニュー | 料金 | 備考 | ||
基本料金 | 広告運用 |
サーチ・ディスプレイ(Google・Yahoo!) SNS(Facebook・Instagram・LINE・X) DSP(Criteo) |
一律手数料25% | 計算方法は「外掛け」を採用しております。 ご請求金額(月額予算)が100万円の場合、広告費75万円 広告運用手数料25万円となります。 ※計算式は以下の通りです。 ・100万円×0.75=75万円 ・100万円-75万円=25万円 ・25万円÷100万円=25% |
---|---|---|---|---|
初期費用 | 広告プランニング・配信設計 | 手数料内で 対応します |
||
制作関連 | LP1枚・フォーム有り | 手数料内で 対応します※ |
初回ご契約時に1本作成いたします(弊社指定のテンプレートを使用します。CRMの繋ぎ込みなどが必要な場合は別途費用をいただく場合がございます。著作権は当社に帰属いたします。) ※月額予算によりご相談となります |
|
バナー制作 | 手数料内で 対応します |
内容や本数については、こちらをご覧ください。 | ||
オプション | 制作関連 | 動画広告制作 | ¥150,000~ | |
計測ツールの 初期設定 |
Google Analyticsの初期設定 Google TagManagerの初期設定 |
¥50,000 | ||
特別レポート 作成 |
アクセス解析 MAツールを利用したデータ分析 レポート作成 |
¥50,000 | ||
当社規定のレポートフォーマット 以外の利用 |
¥5,000 | |||
その他 | WEB広告の勉強会を開催 | ¥100,000 (1回2時間の 開催/最大5名) |
基本料金内のサービス
サービスメニュー | 料金 | |
広告運用 |
サーチ・ディスプレイ (Google・Yahoo) SNS (Facebook・Instagram・LINE・X) DSP (Criteo) |
一律手数料25% 計算方法は「外掛け」を採用しております。 |
---|---|---|
初期費用 | 広告プランニング・配信設計 | 手数料内で 対応します |
制作関連 |
LP1枚・フォーム有り (ディレクション費・制作費、プログラム開発費、他) |
手数料内で 初回ご契約時に1本無料でご提供(弊社指定のテンプレートを使用します。CRMの繋ぎ込みなどが必要な場合は別途費用をいただく場合がございます。) |
バナー制作 (ディレクション費、デザイン費、他) |
手数料内で 内容や本数については応相談 |
オプションサービス
サービスメニュー | 料金 | |
制作関連 |
動画広告制作 (ディレクション費、デザイン費、動画制作費、絵コンテ、他) |
¥150,000~ |
---|---|---|
計測ツールの 初期設定 |
Google Analyticsの初期設定 Google TagManagerの初期設定 |
¥50,000 |
特別レポート 作成 |
アクセス解析・MAツールを利用したデータ分析 レポート作成 |
¥50,000 |
当社規定のレポートフォーマット以外の利用 | ¥5,000 | |
その他 | WEB広告の勉強会を開催 | ¥100,000 (1回2時間の開催/最大5名) |
リスティング広告、SNS広告/DSP系に関しては一律25%です。
バナーやLP等のクリエイティブ費用が「無償」となっておりますので、PDCAサイクルを回しやすい運用体制となります。
毎週月曜日に運用実績レポートをお送りし、運用状況のご報告を行っております。また、月1回戦略会議を実施させて頂き、運用実績のご報告の他、運用の「ネクストアクション」をご提案いたします。弊社では「ネクストアクション」を重視しており、報告資料についても「ネクストアクション」を中心とした内容としております。
初動は3ヵ月ご継続いただき、以降は毎月更新となります。
初動のアカウント構築や運用効果の安定、LP改善等にはお時間を頂きますが、3ヵ月で成果が出るアカウントに昇華するように尽力致します。
メインとなる運用担当が窓口も兼任し、コミュニケーションの円滑化を図っております。ただ1名だけでは運用業務が担当者に属人化してしまうため、サブ担当2名、クリエイティブ担当3名、全体統括1名の「計7名」体制で多角的な視点から成果改善に尽力致します。
業界を問わず、幅広くお取り組みをさせて頂いておりますが、案件の比率として多い業界は「不動産/金融/人材/法人向けサービス」等を中心とした、高額サービスやオンライン完結しないリード獲得型広告に特化しております。そのため、広告の反響単価や件数で成果を判断するのではなく、反響からの商談数、成約数等の「実反響」まで踏み込んだ集客コンサルティングを実施しております。
運用の成果状況を週に1回、上長が確認できる機会を設けております。また、月に1回お客様アンケートを実施しており、その内容も上長に共有される仕組みとしておりますので、これらの取り組みを通じて、運用上のリスクを防ぐ対策を講じております。他には、週1回の社内ナレッジ共有会を実施しており、ナレッジを社内にシェアすることで、各担当者の広告成果が均一になるように努めております。
移管リスクは0とは言えません。現代の広告運用は機械学習をもとにした「自動入札」が主流ですので、移管リスクを最小限に抑えるために弊社では「アカウントの引き継ぎ」を行うことを推奨しております。
アカウントの引き継ぎが難しいという場合においても、キーワードや広告文などの掲載データをもとに出来るだけ、これまでの運用状況に近づけることも可能です。