商品やサービスを販売するときに行うのが宣伝ですが、できるだけ効果を高めたいところです。 それにはただ宣伝をすればいいというのではなく、いくつかのポイントがあります。 そこで今回は、宣伝効果を高めて、売上アップにつなげる方...
最新の記事18ページ目
広告クリエイティブは広告素材全般を指す言葉ですが、効果的な運用をするためには改善する必要がある場合もあります。 しかし、どのように改善すればいいのかが難しいところです。 改善するつもりが改悪になってしまうこともあるでしょ...
Web広告を活用し人材業界に関する集客を行った事例です。 サービス内容 業界:人材 業種:人材紹介 ターゲット:転職希望者 サービス内容:転職エージェント KPI:仮登録 実施媒体:Google 課題 広告配信を始めた当...
Web広告を活用し、ローン商材の集客を行った事例です。 地方銀行でしたが、周辺地域にも配信しており、対策としてエリアごとにバナーを分けたことで効果改善が見られました。 サービス内容 業界:金融 業種:マイカーローン ター...
Web広告を活用し、ブライダル業界に関する集客を行った事例です。 サービス内容 業界:ブライダル業界 業種:結婚式 ターゲット:女性 サービス内容:100万円相当の結婚式を無料プレゼント KPI:プレゼント応募 実施媒体...
Web広告を活用し、不動産業界に関する集客を行った事例です。 ランディングページのFVに動画を挿入したことで離脱防止を図り獲得率の向上を目指しました。 サービス内容 業界:不動産業界 業種:不動産投資 ターゲット:不動産...
Web広告を活用し、結婚式場の集客を行った事例です。 サービス内容 業界:ブライダル 業種:結婚式場 ターゲット:45歳以上の男女 KPI:申込み完了 実施媒体:Facebook広告 課題 機械学習を促進するため、MCV...
Web広告をはじめ、マーケティング施策の効果を高めるためには、PDCAサイクルをもとに改善を加えていく必要があります。 この仮説と検証を効果的に行う上で、ABテストという手法が存在します。 ABテストといっても幅広く、目...
近年のIT技術の発達、スマートフォンの普及、SNSの浸透などもあり、Web広告を中心に様々なマーケティング・プロモーション手法が存在します。 自社の売上増加や利益拡大を図る上で、いかに広告・プロモーションの費用対効果を高...
引っ越し業界ではどのようなマーケティングを実施するのが適切なのか、疑問に思っていませんか。 現在、引っ越し業界ではさまざまな企業が独自のサービスを展開しています。 売り上げを効率的に上げるためには、マーケティング手法を取...