Infinity-Agent Lab

マーケティング
中級者以上の教科書
お取り引き企業
最新の記事105ページ目
【Google入札戦略レポート】を使おう!
【Google入札戦略レポート】を使おう!
「自動入札に切り替えたけど、成果がいまひとつ…」 そんなときに活用したいのが、 Google広告の「入札戦略レポート」です。 広告パフォーマンスの背景を把握し、改善につなげるヒントが見つかります。 本記事では、 入札戦略...
今すぐ知りたい!【YouTube広告】のすべて
今すぐ知りたい!【YouTube広告】のすべて
本記事では、 いま大きく注目されているYouTube広告のすべてというテーマでお話できればと思います。 YouTube広告という新しい手法を活用するためには、 YouTubeが持つ強みを理解したり、 広告の種類やトレンド...
【検索広告成功のカギ】キーワード設定の基本とは?
【検索広告成功のカギ】キーワード設定の基本とは?
検索広告において広告の成果を上げるための最も重要な要素は、 キーワード設定と言っても過言ではないでしょう。 もちろんターゲット設定や広告配信のための戦略も重要な要素となりますが、 キーワードはユーザーが広告に触れるための...
【決定版】キーワードのマッチタイプ完全マニュアル
【決定版】キーワードのマッチタイプ完全マニュアル
リスティング広告運用において、 基礎中の基礎と言えるキーワード選定と検索クエリの精査ですが、 その際に不可欠なマッチタイプについてみなさんは説明できますか? マッチタイプについてきちんと理解をしていないと、 十分な広告の...
最適なランディングページの長さはどのくらい?
最適なランディングページの長さはどのくらい?
CVに繋がりやすいLPの長さはどのくらいが適切なのでしょうか? 今回はLPの長さはどのように決めればいいか、長短それぞれの商材の違いや作成時のポイントを紹介します。 目次 1.商材により適切なLPの長さは異なる  1-1...
Return Top