Infinity-Agent Lab

マーケティング
中級者以上の教科書
お取り引き企業
最新の記事100ページ目
【検索広告】広告文作成テクニック
【検索広告】広告文作成テクニック
リスティング広告の広告文を作成しているけれど、作成の仕方がわからない…という方や効果が出やすい広告文って一体何なの…?という方も多いと思います。 今回はそんな方のために、広告文作成で困ったときに使える技を紹介します。 1...
Gmail広告とは?見え方と設定方法
Gmail広告とは?見え方と設定方法
今回は、Gmail広告の仕組みと設定方法を説明していきます。 Gmail広告は2021年7月1日より、Gmail 広告キャンペーンは読み取り専用になり、新しいGmailキャンペーンの作成や既存のGmailキャンペーンに変...
【バナー】レイアウトパターン
【バナー】レイアウトパターン
バナー制作は、小さく限られたスペースでどのようなデザインにするかがとても重要です。修正の度合いによって、作り直しになることも珍しくありません。 今回は、効率よくバナーを制作するためにレイアウトのパターンをまとめました。 ...
来店コンバージョンとは?計測の仕組みと活用方法
来店コンバージョンとは?計測の仕組みと活用方法
みなさんが広告を配信する中で、体験予約や来店申込みなどコンバージョンの後に実店舗への来店を伴う指標をKPIとして設定している方も多いのではないでしょうか。 その際に、来店予約のコンバージョン数と実際の来店数の乖離が大きい...
気になる?広告代理店の1日
気になる?広告代理店の1日
みなさま、突然ですが広告代理店の1日って気になりませんか? 月数百万円の広告費を預けている以上、ビジネスパートナーとして付き合っている以上、どのように成果を上げる取り組みを行っているのか気になりますよね? この記事ではそ...
【最新版】広告の審査落ちと対処法まとめ
【最新版】広告の審査落ちと対処法まとめ
ユーザーにとって魅力的な広告文を考えても、媒体のルールに沿っていないと出稿することはできません。そこで、Google広告、Yahoo!スポンサードサーチにおける広告文作成時の注意点をまとめました。 また、景品表示法、薬機...
競合他社のバナーの調べ方
競合他社のバナーの調べ方
「ディスプレイ広告やSNS広告を自社で配信しているけど、なかなか成果が上がらない…」と悩まれている方は、ぜひクリエイティブ(バナー)にも目を向けてみてください。 Web広告はターゲティングは命!と思われている方も多くいま...
Return Top