kinds of 1:1 swiss luxury https://www.wellreplicas.to/ with the wholesale prices online. by far the world's most sophisticated watchmaking skill is preserved in swiss https://www.hublotwatches.to. the very first watch manufacturer is who makes the best https://www.tagheuer.to. offer all kinds of high quality https://www.movadowatch.to which you need. best https://perfectwatches.is/ online just for you. easy return and lowest price in our best https://www.wherewatches.com store. https://nl.watchesbuy.to/ forum development schedule unique is most effective. exceptional and thus wonderful build can be the sign of rolex hermesreplica.ru.

Infinity Agent -marketing company-

DIGITAL
MARKETING
デジタルマーケティング事業

獲得向け
運用型広告コンサルティング
Infinity Marketing

広告は売上や課題を解決するための「手段」であり「目的」ではありません。
インフィニティエージェントは設立以来、“獲得向け運用型コンサルティング”を強みとし、
戦略策定、提案、制作業務やオペレーションなどの
実行支援、報告、改善業務を一気通貫で行って参りました。

お客様との直接のお取引にこだわりを持
ってサービスを提供しており、
これからも
「セールスとデジタルを駆使し無限の可
能性を引き起こす」という理念のもと、
お客様へのサービス価値の向上に向け
て、挑戦と成長を続けます。

ACHIEVEMENTお取引実績

創業以来、当社は業界・業種を問わず、
幅広いお客さまに信頼いただき、ご利用いただいております。

  • 累計お取引社数250社以上 累計お取引社数250社以上
  • 累計運用金額100億円以上 累計運用金額100億円以上

(2017年10月~2023年7月)

SEIKISUI HEIM  不動産・建設の総合コンサルタント OKUNO 株式会社 奥野住販
Silicon Studio Agent SUVといえば GOOD SPEED SYLA
hmlet TOKYO MIRAIS ひっこし専門
通販支援 株式会社 東通メディア  KYOSHIN  IMAGICA GEEQ
飲食求人サイト グルメキャリー gourmet caree  O-net スーペリア  A-MAX

(お取引企業の一例です)

INFOGRAPHICS数字で見るインフィニティエージェント

年間案件継続率 案件継続率 89%以上失注率 5%以下(2020年4月~2021年3月) 企業成長率 平均成長率 (2018年4月~2022年3月) 150%以上業績推移単位(100万円)効果改善率乗り換えによる効果改善率平均127.3%(2017年7月~2020年7月) 累計運用金額 累計運用金額 100 億円以上 (2017年10月~2023年7月) 認定資格 認定資格取得率 ・Google広告「検索広告」「ディスプレイ広告」・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) 100 %(デジタルマーケティング事業部総数33名のうち取得者33名) 担当者の保有案件数 品質を保つため担当者一人当たりの保有案件数 10 件以下
  • 年間案件継続率 案件継続率 89% 以上 失注率5%以下 (2020年4月~2021年3月)
  • 企業成長率 平均成長率 (2018年4月~2022年3月) 150%以上業績推移単位(100万円)
  • 効果改善率乗り換えによる効果改善率平均127.3%(2017年7月~2020年7月)
  • 認定資格 認定資格取得率 ・Google広告「検索広告」「ディスプレイ広告」・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) 100 %(デジタルマーケティング事業部総数33名のうち取得者33名)
  • 累計運用金額 累計運用金額 100 億円以上 (2017年10月~2023年7月)
  • 担当者の保有案件数 品質を保つため担当者一人当たりの保有案件数 10 件以下
FEATURE インフィニティエージェントの3つの特徴 FEATURE インフィニティエージェントの3つの特徴

FEATUREインフィニティエージェントの3つの特徴

我々は単なる「広告代理店」ではありません。
広告主様の利益を創出するマーケティングパートナーです。

  • 1 コンサル力

    ハンズオン支援コンサルティング

    広告は「利益を創出する」ための手段です。
    広告が「企業の利益に繋がっているのか」という点まで追求いたします。
    戦略コンサルティングファームで行われている研修を導入し、お客様のビジネス理解に努め
    デジタルマーケティングを通じて、「利益の創出」に向けた伴走者であり続けます。

  • 2 クリエイティブ力

    クリエイティブ・インクルード

    機械学習が発達している中で、広告運用は自動化が進んでいます。その中で代理店に求められるのはクリエイティブ力です。インフィニティエージェントではクリエイティブの「専門チーム」を設置。
    累計作成バナー5,000点以上、LP200点以上の実績で、クリエイティブの成功パターンを熟知。
    実績に基づいたクリエイティブをインクルードでご提供いたします。

  • 3 広告運用力

    Infinity-Scopeを活用した
    標準化・仕組み化

    広告運用は属人化しやすく、運用者の力量によって、広告効果が左右されると言われています。
    属人化を防ぐため、インフィニティエージェントでは運用メソッドを体系化し、
    Infinity-Scopeという独自の運用ツールを開発いたしました。
    運用者が誰であっても、一定の運用効果を出すことが出来る、運用体制を整えています。

3 POINTS OF
ADVERTISING OPERATION

1 広告設計

1広告設計

広告の効果は「設計」が90%を占めると考えています。
インフィニティエージェントでは熟練された
マーケティングプランナーが広告設計を行い、
スタートから効果が出るように努めています。

2 ターゲティング

2ターゲティング

ターゲットユーザーに的確な広告配信を
行うためには
「ターゲティング」が大切です。「年齢」「性別」「地域」
データを元に高確率でコンバージョンにつなげていきます。

3 クリエイティブ

3クリエイティブ

自社で制作部門を設けており、クライアントごとに担当者を配置することでクリエイティブのPDCAを精細に実施、勝ちパターンを確立していきます。
静止画や動画など、様々なクリエイティブフォーマットを活用し、
運用効果を高めます。

POSITIONING当社のポジショニング

ネット広告代理店を営む企業が5,000社以上あると言われる中、
理想の代理店を選ぶのは極めて難しい決断です。当社はミドルバジェット広告代理店として
「月額予算規模200万円~2,000万円」の企業支援に強みを持っています。

「不動産・金融業界」に強い
“リード系”の
広告運用といえば
インフィニティエージェント

「不動産・金融」領域の取組みが、取引企業全体の約半分を占めています。
不動産・金融領域に特化したマーケティングプランナーが、
豊富な経験とノウハウで広告運用を行うことで高い、広告効果を実現します。

お取引案件業界比率 お取引案件業界比率

弊社がお取引する

不動産業界の内訳

  • ・戸建て(分譲/注文)
  • ・マンション
  • ・アパート一棟
  • ・中古不動産
  • ・不動産投資
  • ・不動産セミナー etc

多種多様の住宅販売だけでなく
投資などのお取引も多数ございます

金融業界の内訳

  • ・銀行
  • ・信用金庫・信用組合
  • ・証券会社
  • ・保険会社
  • ・カード会社

金融業界の様々な分野で
お取引実績がございます

不動産・金融領域の広告運用であれば、インフィニティエージェントと言えるほど、
不動産・金融領域には自信があります。
広告におけるリード獲得からの歩留まりまで数値を追いつつ、本質的な売上拡大の戦略パターンを所持しています。

ATTRIBUTES成果を安定的に上げる運用体制

マーケティングプランナー、アシスタント、クリエイターのチーム体制で
「戦略策定→運用→分析改善→クリエイティブ作成」までを一気通貫で行います。

広告運用者 アシスタント クリエイター アシスタント 担当窓口・広告運用全体を指揮 トッププランナー ・運用戦略立案・レポーティング・データ分析、改善プランのご提案 広告運用者の補佐 ・運用戦略立案・レポーティング・データ分析、改善プランのご提案 クリエイター ・LP、動画、バナー制作・LPデータ分析・クリエイティブPDCA 品質管理者 コンディンションチェックを定期的に実施  結果にコミットするチーム体制 クライアントアンケート 広告運用者 アシスタント クリエイター アシスタント 担当窓口・広告運用全体を指揮 トッププランナー ・運用戦略立案・レポーティング・データ分析、改善プランのご提案 広告運用者の補佐 ・運用戦略立案・レポーティング・データ分析、改善プランのご提案 クリエイター ・LP、動画、バナー制作・LPデータ分析・クリエイティブPDCA 品質管理者 コンディンションチェックを定期的に実施  結果にコミットするチーム体制 クライアントアンケート

品質管理担当者が定期的に広告運用のコンディンションをチェックする他、
月次の戦略MTG後に実施されるアンケートでお客様のご意見を吸い上げます。
アンケートにより、広告運用の満足度や、窓口担当者とお客様とが良好な信頼関係を構築できているかを確認するなど
多角的にお客様の声を反映させる安心のサポート体制となっています。

OUR CREATIVEクリエイティブ

WEBディレクター、デザイナー、動画クリエイターなど、
各分野のベテランクリエイターが集まったスペシャリスト集団が広告効果の最大化に貢献します。

  • クリエティブエクセレンス

    過去の制作物を一元管理し、成果を把握することで、クリエイティブ効果の実績を創業期から蓄積。チーム内でナレッジを共有することで、変化し続けるクリエイティブの勝ちパターンを見極める体制を整えています。

  • AI×IA流 分析検証

    当社オリジナルのクリエティブフォーマットを活用し、検証を実施。
    フレームワーク・AIを活用し、ロジックに基づいたPDCAを高速に回します。エビデンスに裏打ちされたクリエイティブで、広告改善を狙います。

  • AI×クリエイティブ

    生成AIを活用したクリエイティブ制作で、スピード感とオリジナリティを両立。画像やテキストを自動的に組み合わせて、最適な広告を作成することで、広告運用の効果に貢献します。

クリエイティブ・インクルード

バナー・LPの制作費は広告運用手数料内に含まれるため、新たに費用は発生いたしません。
稟議・承認等の煩わしい社内手続きから解放され、スピーディーな広告運用と改善サイクルを実現いたします。

月額予算 デザイン数/月
バナーバナー制作点数
(月額予算別)
100万円〜 2デザイン
300万円〜 3デザイン
700万円〜 4デザイン
LP月額予算
100万円から
承ります

初回ご契約時に1本作成いたします

(弊社指定のテンプレートを使用します。CRMの繋ぎ込みなどが必要な場合は別途費用をいただく場合がございます。著作権は当社に帰属いたします。データの譲渡には別途費用をいただきます。)

REPORTS月次報告形態 & レポートイメージ

  • REPORTS 月次報告形態 & レポートイメージ
  • REPORTS 月次報告形態 & レポートイメージ
  • REPORTS 月次報告形態 & レポートイメージ
  • 月1回の
    戦略会議

    +
  • 週1回の
    レポート

月次の戦略MTGの
レポート内容

    • -全体総括(総評&課題)
    • -キャンペーン単位での振り返り
    • -CVデータの実績(ユーザー層等)
    • -成約率に対しての振り返り
    • -クリエイティブ別(TD/バナー)
    • -課題から見る打ち手(施策)
    • -競合情報の共有
    • -クリエイティブ提案
    • -次月の方針の展開

SERVICE PRICEサービス料金

マーケテイングプランナー、アシスタント、クリエイターのチーム体制で「戦略策定→運用→分析改善→クリエイティブ作成」までを一気通貫で行います。

顧客のマーケティング戦略における課題を把握し、マーケティング戦略目標の達成に向けた広告運用プランをご提案いたします。
広告運用開始までの初期設定や運用成果を上げるためのチューニング。課題解決に向けた広告施策のご提案まで対応いたします。

お取引条件:原則前金制となっております。広告運用開始前に所定の費用をご入金ください。月額予算100万円から承ります。

主要
取り扱い媒体

  • Google
  • Yahoo!
  • facebook
  • Instagram
  • LINE
  • Twitter
  • Criteo

広告運用手数料一律25%

基本料金に含まれるサービス 基本料金に含まれるサービス

サービス料金一覧

サービスメニュー 料金 備考
基本料金 広告運用 サーチ・ディスプレイ(Google・Yahoo!)
SNS(Facebook・Instagram・LINE・Twitter)
DSP(Criteo)
一律手数料25% 計算方法は「外掛け」を採用しております。
ご請求金額(月額予算)が100万円の場合、広告費75万円
広告運用手数料25万円となります。
※計算式は以下の通りです。
・100万円×0.75=75万円
・100万円-75万円=25万円
・25万円÷100万円=25%
初期費用 広告プランニング・配信設計 手数料内で
対応します
制作関連 LP1枚・フォーム有り 手数料内で
対応します
初回ご契約時に1本作成いたします(弊社指定のテンプレートを使用します。CRMの繋ぎ込みなどが必要な場合は別途費用をいただく場合がございます。著作権は当社に帰属いたします。データの譲渡には別途費用をいただきます。)
バナー制作 手数料内で
対応します
内容や本数については、こちらをご覧ください。素材データの譲渡をご希望の場合は制作費用の50%を頂いております。
オプション 制作関連 動画広告制作 ¥150,000~
計測ツールの
初期設定
Google Analyticsの初期設定
Google TagManagerの初期設定
¥50,000
特別レポート
作成
アクセス解析
MAツールを利用したデータ分析
レポート作成
¥50,000
当社規定のレポートフォーマット
以外の利用
¥5,000
その他 WEB広告の勉強会を開催 ¥100,000
(1回2時間の
開催/最大5名)

基本料金内のサービス

サービスメニュー 料金
広告運用 サーチ・ディスプレイ
(Google・Yahoo)
SNS
(Facebook・Instagram・LINE・Twitter)
DSP
(Criteo)

一律手数料25%

計算方法は「外掛け」を採用しております。
ご請求金額(月額予算)が100万円の場合、広告費75万円
広告運用手数料25万円となります。

初期費用 広告プランニング・配信設計 手数料内で
対応します
制作関連 LP1枚・フォーム有り
(ディレクション費・制作費、プログラム開発費、他)

手数料内で
対応します

初回ご契約時に1本無料でご提供(弊社指定のテンプレートを使用します。CRMの繋ぎ込みなどが必要な場合は別途費用をいただく場合がございます。素材データの譲渡には別途費用をいただきます。)

バナー制作
(ディレクション費、デザイン費、他)

手数料内で
対応します

内容や本数については応相談
素材データの譲渡をご希望の場合は制作費用の50%を頂いております。

オプションサービス

サービスメニュー 料金
制作関連 動画広告制作
(ディレクション費、デザイン費、動画制作費、絵コンテ、他)
¥150,000~
計測ツールの
初期設定
Google Analyticsの初期設定
Google TagManagerの初期設定
¥50,000
特別レポート
作成
アクセス解析・MAツールを利用したデータ分析
レポート作成
¥50,000
当社規定のレポートフォーマット以外の利用 ¥5,000
その他 WEB広告の勉強会を開催 ¥100,000
(1回2時間の開催/最大5名)

CASE STUDIES導入事例

CUSTOMER REVIEWSお客様の声

View More

Q&Aよくあるご質問

手数料は?

リスティング広告、SNS広告/DSP系に関しては一律25%です。
バナーやLP等のクリエイティブ費用が「無償」となっておりますので、PDCAサイクルを回しやすい運用体制となります。

報告形態は?

毎週月曜日に運用実績レポートをお送りし、運用状況のご報告を行っております。また、月1回戦略会議を実施させて頂き、運用実績のご報告の他、運用の「ネクストアクション」をご提案いたします。弊社では「ネクストアクション」を重視しており、報告資料についても「ネクストアクション」を中心とした内容としております。

最低の契約期間は?

初動は3ヵ月ご継続いただき、以降は毎月更新となります。
初動のアカウント構築や運用効果の安定、LP改善等にはお時間を頂きますが、3ヵ月で成果が出るアカウントに昇華するように尽力致します。

運用体制は?

メインとなる運用担当が窓口も兼任し、コミュニケーションの円滑化を図っております。ただ1名だけでは運用業務が担当者に属人化してしまうため、サブ担当2名、クリエイティブ担当3名、全体統括1名の「計7名」体制で多角的な視点から成果改善に尽力致します。

得意な業界は?

業界を問わず、幅広くお取り組みをさせて頂いておりますが、案件の比率として多い業界は「不動産/金融/人材/法人向けサービス」等を中心とした、高額サービスやオンライン完結しないリード獲得型広告に特化しております。そのため、広告の反響単価や件数で成果を判断するのではなく、反響からの商談数、成約数等の「実反響」まで踏み込んだ集客コンサルティングを実施しております。

運用時のリスク対策は?

運用の成果状況を週に1回、上長が確認できる機会を設けております。また、月に1回お客様アンケートを実施しており、その内容も上長に共有される仕組みとしておりますので、これらの取り組みを通じて、運用上のリスクを防ぐ対策を講じております。他には、週1回の社内ナレッジ共有会を実施しており、ナレッジを社内にシェアすることで、各担当者の広告成果が均一になるように努めております。

アカウントの移管リスクはありますか?

移管リスクは0とは言えません。現代の広告運用は機械学習をもとにした「自動入札」が主流ですので、移管リスクを最小限に抑えるために弊社では「アカウントの引き継ぎ」を行うことを推奨しております。
アカウントの引き継ぎが難しいという場合においても、キーワードや広告文などの掲載データをもとに出来るだけ、これまでの運用状況に近づけることも可能です。

buy windows 11 pro test ediyorum