最近Googleで検索した際に、下記の画像のように画像が表示されている広告を見かけたことはありませんか? 今回は、画像表示オプションについてメリットから設定方法、実際に弊社で導入した実績まで紹介します! 画像参考:画像表...
最新の記事91ページ目
Facebook広告には2004年に創設されてから今現在もなお、ユーザー数を伸ばしているSNSの1媒体です。 月間アクティブユーザー数は約25億人にものぼり、日本国内でも月間約2,700万人のユーザーが情報収集やビジネス...
今まで高額な費用がないとできないと思っていた動画広告も非常に身近に広告配信できるようになってきました。 それはCM広告や純広告とは違い、予算の下限がなく、広告主様に合わせた金額からスタートすることができるためです。 動画...
SNS広告の費用対効果が高いと聞くけど、そもそもSNS広告がよくわからないと悩んでいませんか? 本記事ではSNS広告のメリット・デメリットに加え、費用対効果まで解説します。記事の後半では成功事例まで紹介しているので、最後...
老若男女問わず、多くの人が動画を見るようになりました。広告も、動画の時代に合わせた新しい形態が続々と誕生しています。その中でもインストリーム広告は、これからますます影響力のある広告手法として活躍するといわれています。 そ...
みなさんのターゲットにしている顧客は、普段から動画をよく視聴する層ですか? 確かに若い方は、動画をよく観ているかもしれません。しかし、ビジネスマンは動画よりもWebサイトやニュースサイトを読んでいる時間の方が多いというこ...
近年では多くの企業がコンテンツマーケティングの一環としてLINE公式アカウントを活用しています。そこでしばしば見通されがちなのが、LINE公式アカウントのタイムラインです。 これをうまく活用すれば、さらに集客の効果が見込...
Facebook広告を運用する際に、どこに注意していますか? クリエイティブが良くない、ターゲティングが悪いと考えて、バナーやターゲットを入れ替えることは、Facebook広告を運用する上で重要です。 しかし、本当にバナ...
ECサイトの需要が伸びる中、競合の参入も増え競争が激しくなる傾向にあります。 ECサイト運営の広告費用の高騰や、思うように売り上げが伸びないとお悩みではないですか? そんな中ECサイトに特化した費用対効果の高い広告として...
Google検索でオークション分析というツールを知っていますか。 リスティング広告において競合分析と自社の広告がどのように表示されているかを把握することは非常に重要です。 今回はこのオークション分析について説明していきま...