Facebook広告はメリットが多いため、現在も複数の企業に活用されています。 自社でも導入を考えている場合、実際のクリック率について気になる方もいるのではないでしょうか。 この記事では、Facebook広告の業界別クリ...
最新の記事70ページ目
自社のサービスや商品を普及するために、Webでの広告配信を導入している企業は多いでしょう。 しかし、年末年始の広告配信において、以下のような悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか。 本記事では、年末年始における各媒...
リスティング広告を出稿する際、指名キーワードを活用すべきなのか悩む人は多いです。 結論から言えば、リスティング広告の利用時には、指名キーワードを活用することが推奨されます。 この記事では、指名キーワードを出稿すべき理由や...
インスタントエクスペリエンスは、Facebook広告を活用する際、スマートフォンユーザーに対して効率的に訴求ができる手法です。 この記事では、インスタントエクスペリエンスの特徴やメリットなどを具体的に解説していきます。 ...
Google広告を活用する際は、ターゲティングの設定を適切に行うことが大切です。トピックターゲティングを活用すると、数多くのwebサイトを対象にして広告を配信できます。 この記事では、トピックターゲティングの概要やメリッ...
Google広告やYahoo!広告などを活用する際に、適切な配信面を自分で選択できるプレースメントターゲティングをご存知ですか。 この記事では、プレースメントターゲティングの概要やメリット、ポイントなどについて解説してい...
インターネット広告は、技術が確立されてから需要の高い手法として多くの企業に認知されているマーケティング方法です。 しかし、近年特に注目を集めているレコメンド広告について具体的に理解できている人は少ないのではないでしょうか...
広告代理店として、クライアント様の成果を最大限伸ばし、売上や利益を創出する事が至上命題としてありますが、 中々成果が出ず広告代理店をリプレイスする、という選択肢を選ばれる企業様も多くいらっしゃるのが現状です。 本記事では...
シニア向けの商品やサービスを展開する際、どのようにマーケティングを行うべきか悩む人は多いのではないでしょうか。 マーケティング手法はターゲットの年齢層や趣味嗜好に合わせて変えることが大切です。 本記事では、シニアマーケテ...
コンテンツターゲティングは、配信面を選定して広告を掲載できる手法です。 Google広告やYahoo!広告などを活用する際は利用を検討することが推奨されます。 この記事では、コンテンツターゲティングの概要やメリット、ポイ...