
キャンペーン下部に属する要素であり、広告セットは、広告の掲載方法を決めるもの。広告セットレベルでは、Facebookのターゲット設定オプションを使用して、広告のターゲット層を作成。ターゲット層は、地域、性別、年齢などを選択して定義する。また、広告の予算の作成やスケジュールの設定をして、配置を選択可能。(Google/Yahooでは広告グループと呼ばれる。)
更新日:2025年02月06日

キャンペーン下部に属する要素であり、広告セットは、広告の掲載方法を決めるもの。広告セットレベルでは、Facebookのターゲット設定オプションを使用して、広告のターゲット層を作成。ターゲット層は、地域、性別、年齢などを選択して定義する。また、広告の予算の作成やスケジュールの設定をして、配置を選択可能。(Google/Yahooでは広告グループと呼ばれる。)