MUGEN SITE

無限サイト

新たな集客チャネルへと昇華させる 運用型Webサイト制作

多くのWeb制作会社が「美しいデザインのサイト」をゴールに
設定する中、私たちインフィニティエージェントは、
その先にある「リード獲得チャネル」と、
その先の「売上拡大」までを見据えた設計でご提案。

無限

こんな企業様におすすめ

  • Webサイトはあるが、全く問い合わせに繋がっていない企業様

    Webサイトはあるが、
    全く問い合わせに
    繋がって
    いない企業様

  • 広告の受け皿となる、コンバージョン獲得に強いサイトへリニューアルしたい企業様

    広告の受け皿となる、
    コンバージョン獲得に強い
    サイトへ
    リニューアルしたい企業様

  • Webからのリードの数と質、両方を改善し、事業の柱を構築したい企業様

    Webからのリードの数と質、
    両方を改善し、
    事業の柱を構築したい企業様

STRONG POINT選ばれる3つの理由

  • 成果から逆算された
    “無駄のない設計”で、
    反響の最大化を目指す

    広告運用で実際にコンバージョンを生んだLPの構成、顧客に響いたクリエイティブや訴求軸といった「生きたデータ」を基にWebサイト全体の設計を行います。憶測やデザイントレンドに頼るのではなく、貴社のビジネスにおいて既に成果が証明されているアプローチをサイト全体に展開。
    無駄な要素を徹底的に排除し、効率的に成果(リード獲得)へと導くサイトを構築します。

  • 顧客心理に基づいた
    “迷わない導線”で、
    質の高いリードを獲得

    見た目の美しさだけを目的とした、自己満足なデザインは行いません。広告クリエイティブの高速PDCAで培ったノウハウを活かし
    「どのような情報設計で、どのような見せ方(UI/UX)をすれば、
    顧客は迷わず問い合わせてくれるのか」というコンバージョン心理を徹底的に分析。貴社のビジネスを深く理解したマーケティングプランナーが、見込み客を真の顧客へと育てるための「成果に強いサイト設計」をデザインします。

  • データ起点の継続改善で、
    Webサイトを
    “成果を追求する資産”に

    Webサイトは、作って終わりではありません。私たちは「サイト公開」をゴールではなく、成果創出のスタートだと考えています。
    公開後は広告や自然検索からの流入データを一元的に分析し、事業全体の視点からサイトのパフォーマンスを可視化します。
    月次の戦略会議では、サイトの改善点や新たな施策を明確にし、
    事実に基づいた再現性のある次の一手を、お客様と共に決定していきます。

SERVICE具体的なアクションと提供価値

リード獲得特化型 サイト構築プラン

  • 戦略的サイト設計

    貴社の事業戦略、営業フロー、収益構造までを深く理解した
    上で、競合分析やペルソナ設計を実施。
    Webサイトが事業全体のKGI/KPI達成にどう貢献するのか、
    その役割とゴールを明確に定義し、プロジェクト全体の「羅針盤」となる戦略を策定します。

    戦略的サイト設計
  • 広告データ連携型
    コンバージョン設計

    貴社の広告アカウントで成果の出たLPの構成要素や、
    クリック率の高い広告クリエイティブの訴求ポイントを分析。
    これらの「宝の山」から、サイト訪問者のリード化を強力に後押しするための貴社に合わせた情報設計(IA)コンテンツの流れ
    構築します。

    広告データ連携型コンバージョン設計
  • コンバージョン特化の
    UI/UXデザイン&ライティング

    ユーザーを迷わせない直感的な操作性(UI)と、心地よい利用体験(UX)を設計。さらに、入力フォームの最適化(EFO)や、ユーザーの行動を後押しするCTA(行動喚起)ボタンの配置、セールスライティングの知見を活かした原稿作成まで、
    コンバージョンへの最後の“一押し”を徹底的にデザインします。

    コンバージョン特化のUXデザイン&ライティング
  • 公開後グロース支援&
    レポーティング

    サイト公開後、Googleアナリティクスやヒートマップツールを用いてユーザー行動を分析。
    広告データと統合し、「どのページがコンバージョンに貢献しているか」「どこで離脱が発生しているか」を可視化します。
    貴社の事業成長という一つの目標に向かって、伴走するパートナーとして改善提案を続けます。

    公開後グロース支援&レポーティング

SPOT MENU課題特化型の分析・改善プラン

特定の課題に対して、私たちの専門知識をピンポイントでご提供も可能です。

既存サイト コンバージョン診断

「Webサイトにアクセスはあるのに、なぜか問い合わせに繋がらない」。
その原因を、データに基づいて徹底的に解明します。
Googleアナリティクスやヒートマップツールを用いて、ユーザーの行動を分析。
離脱率の高いページ、クリックされていないボタンなど、コンバージョンのボトルネックと
なっている箇所を特定し具体的な改善策を詳細なレポートとしてご提出します。
リニューアルの意思決定や、現状サイトの改善にご活用いただけます。

課題特化型の分析・改善プラン
こんな企業様へおすすめ
  • サイトの反響が出ない理由を、客観的に把握したい方
  • 制作会社に依頼する前に、課題を明確にしておきたい方
こんな用途に活用いただけます
  • サイト改善の方向性を整理する社内会議資料として
  • リニューアルの投資判断を行うための基礎分析として
  • 制作提案を受ける前の事前調査・ヒアリング用として

競合サイトUI/UXベンチマーク分析

業界で成功している競合他社は、なぜユーザーから選ばれているのか。
そのサイトの強みを、情報設計、UI/UX、コンテンツの観点から徹底的に分析・分解します。
競合の優れた点と、逆に改善の余地がある点を客観的に評価し、貴社サイトが差別化を図り、
勝利するための具体的な改善ポイントを明確化。
次のサイト戦略を立てるための、実践的なインサイトをご提供します。

競合サイトUI/UXベンチマーク分析
こんな企業様へおすすめ
  • 競合と比べて、自社サイトの改善点を明確にしたい方
  • なんとなくではなく、データに基づいて差別化戦略を立てたい方
こんな用途に活用いただけます
  • 新規サービス立ち上げ時の市場分析として
  • リニューアル前の競合比較資料として
  • 経営層や上長への説明資料の根拠データとして

SERVICE FLOWご依頼の流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    お問い合わせ

    フォームよりご相談内容をご記入ください。
    スポット診断・競合分析だけのご依頼も歓迎しております。

  • 初回ヒアリング

    初回ヒアリング

    初回ヒアリング

    課題・ご状況・ご希望の進め方などを丁寧にヒアリングします。
    この時点ではご契約不要、情報整理のフェーズです。

  • ご提案・お見積もり

    ご提案・お見積もり

    ご提案・お見積もり

    ご契約後、必要なデータのご共有をいただいたうえで制作・分析を進行します。
    週次または月次での進捗共有・レビューも可能です。

  • 実施・制作開始

    実施・制作開始

    実施・制作開始

    ヒアリングの内容をもとに、最適なご提案とお見積もりを提示いたします。
    スポットメニューの場合は、実施内容をレポート項目をご説明します。

  • 納品・ご報告

    納品・ご報告

    納品・ご報告

    制作物の納品またはレポート提出を行います。
    ご希望に応じて、改善提案や次のアクション支援も行っております。

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