Q&Aよくあるご質問
- どのような料金体系ですか?
-
事前に広告費用をいただくのではなく、広告主様が設定した成果(例:お問い合わせ、資料請求)が発生した場合にのみ費用をいただく料金体系です。リスクなく広告出稿を開始できるのが大きなメリットです。
- 初期費用はかかりますか?
-
通常、初期導入費用として15万円をいただいておりますが、現在キャンペーン中のため無料でご導入いただけます。詳細はお問い合わせください。(※2025年09月30日まで)
- リード内容の質はどのように担保していますか?
-
弊社の累計150億円以上の広告運用実績に基づき、広告主様のビジネスに合わせた詳細なターゲット設計と施策設計を行います。また、提携いただくメディア様に対しても、質の高いリード獲得のための教育まで連携していきます。独自の厳格な審査基準と合わせ、質の高いリード獲得を実現します。
- 成果の承認条件はありますか?
-
広告主様の不利益となるような、著しいいたずらや重複のお申し込みなどを除き、原則として全ての成果を承認いただいております。詳細な基準については、ご契約時にすり合わせをさせていただきます。
- 広告タグの設定はどのようにすればよいですか?
-
弊社が発行する専用のワンタグを設置いただくだけで、簡単に計測を開始できます。タグの設置に関しても、弊社の専門スタッフが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
- 導入までには、どのくらいの期間がかかりますか?
-
お申し込みから最短1週間で広告配信を開始することが可能です。まずは、広告主様のご状況やご要望をヒアリングさせていただき、柔軟に開始日は対応させていただきます。
- アカウントの移管リスクはありますか?
-
移管リスクは0とは言えません。現代の広告運用は機械学習をもとにした「自動入札」が主流ですので、移管リスクを最小限に抑えるために弊社では「アカウントの引き継ぎ」を行うことを推奨しております。
アカウントの引き継ぎが難しいという場合においても、キーワードや広告文などの掲載データをもとに出来るだけ、これまでの運用状況に近づけることも可能です。