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Infinity Agent -marketing company-

MUGEN ASP

無限ASP

  • 3分で分かる無限ASP無料ダウンロード
    • アフィリエイターの方はこちら
    • 広告主様はこちら

『無限ASP』とは、不動産・金融・人材業界などのリードビジネスに特化した
成果報酬型の広告プラットフォーム(ASP)です。

CPAを維持しながらリスクを抑えて
CV数を最大化したい――

そんなお客様のリアルな課題を解決するために、独自に開発されました。

“ただ成果を追うだけではない”

厳選したアフィリエイターを一元管理し、ブランド毀損リスクを抑制。
安全性にも徹底的にこだわった、これからの時代に求められる
次世代型ASPです。

無限

STRONG POINT無限ASPの強み

お客様の声と一般的なASPの課題に真正面から向き合い、
解決策として開発された『無限ASP』の強みを3つご紹介します。

  • 1 PERFORMANCE-BASED 成果報酬型

    成果報酬型で潜在層を含めた
    「中長期のフルファネル戦略」
    が可能に

    PERFORMANCE-BASED
  • 2 SPECIALIZE 業界特化

    不動産・金融・人材業界などの
    リードビジネス特化で
    本質的な成果に繋げる

    SPECIALIZE
  • 3 BRAND SAFETY ブランドセーフティ

    アフィリエイターの
    一元管理と厳格なチェック体制で
    ブランド価値を守る

    BRAND SAFETY

PERFORMANCE-BASED

強み1

成果報酬型で潜在層を含めた
「中長期のフルファネル戦略」が可能に

マーケティングの現場では、以下のようなジレンマに悩まされるケースが少なくありません。

  • DILEMMA 1

    CPAを重視して顕在層を狙えば、
    競争激化によりCPCが上昇。
    配信量が絞られ、CV数は頭打ちに。

  • DILEMMA 2

    一方で、競争を避け的を潜在層に広げれば
    無駄打ちが増え、CPAは高騰。

  • DILEMMA 3

    結果として、CPAの安い媒体・手法に依存した
    “短期偏重”の戦略に陥り、
    施策はマンネリ化…。

しかし、CV数を最大化するには、顕在層向けの”予算型運用”に偏らず、
潜在層向けの”成果報酬型”を含めた「中長期的なフルファネル戦略」が必要不可欠です。
どちらか一方ではなく、両者のバランスが重要となります。

戦略の図

CPA高騰のリスクが大きくチャレンジしづらい潜在層へのアプローチも、成果報酬型である『無限ASP』なら実行が可能です。予算型運用に『無限ASP』を組み合わせることで、お客様はリスクを抑えて「中長期的なフルファネル戦略」を実現。効率化により先細りしていく市場から脱却し、ビジネス全体の継続的な拡大を後押しします。
さらに、『無限ASP』は、実績と信頼のあるアフィリエイターのみと提携する完全招待制のASPです。
アフィリエイターへは、単なる案件紹介にとどまらず、貴社へのヒアリングを通じて、狙いたいファネルに沿った、最適な訴求やターゲット戦略を共有し、管理します。

SPECIALIZE

強み2

不動産・金融・人材業界などの
リードビジネス特化で本質的な成果に繋げる

当社がWebマーケティングを支援する企業の90%以上は、不動産・金融・人材などのリード獲得型ビジネスを展開しています。『無限ASP』では、継続的な支援の中で確立したノウハウをもとに、高単価で営業プロセスが重要なリードビジネスに特化した仕組みを構築しています。そのため、単なるCV獲得ではなく、成約・売上に繋がるCV獲得を目指すことが可能です。

実績に基づく「リードビジネス」を
知り尽くした“業界特化”のASP

実績に基づく「リードビジネス」を知り尽くした“業界特化”のASP

“業界特化”のメリット

一般的なASPでは、アフィリエイターが報酬目的で“量”を優先し、CV後の成約や売上まで考慮されにくい傾向があります。しかし、『無限ASP』は“業界特化”のため、「成約・売上に繋がるCV像」を理解し、それを獲得するための戦略設計を備えています。これまでの運用実績から「どのKPIが適切か?」「どのような遷移先が効果的か?」など、成約に繋がりやすいノウハウが蓄積されているからこそ、表面的なCV数にとどまらない、本質的な成果へと繋げることができるのです。

BRAND SAFETY

強み3

アフィリエイターの一元管理と
厳格なチェック体制でブランド価値を守る

一般的なASPでは、次のような観点からブランド毀損法令違反のリスクが高い傾向にあります。

リスクが潜む背景

成果主義の思想

成果主義の思想

アフィリエイターは
「CVさえ取れればOK」という
考えが強く、ルールやモラルが
軽視されがち。

問題点①

アフィリエイター
(メディア)
の質のばらつき

アフィリエイター(メディア)の質のばらつき

誰でも登録できる
一般的なASPでは、
ノウハウやモラルの低い
アフィリエイターが混在しやすい。

問題点②

管理体制の甘さ

管理体制の甘さ

規定を軽視することがあり、
クリエイティブチェックや
広告表現の管理が不十分で、
ブランド毀損リスクが高い。

「一元管理」体制

『無限ASP』では、未承認クリエイティブの成果を無効とするなどの厳格なルール体系を整備。アフィリエイターを一元管理し、ブランド毀損リスクの防止に努めています。さらに、アフィリエイターに対して景表法などの法令教育を実施し、すべてのクリエイティブを専門チームとAIで多重チェックすることで、表現の適正化を徹底しています。

「一元管理」体制

SERVICE FLOW配信までの流れ

貴社へのヒアリングをもとに戦略を立て、アフィリエイターの選定やクリエイティブの制作を行います。

「一元管理」体制
MESSAGE

MESSAGE

『無限ASP』は、単なるASPではありません。
一時的な獲得ではなく、売上に繋がるCVを安定的に生み出すための
“本質”にこだわり抜いています。

150億円超のWeb広告運用と、300社以上のリードビジネス支援
培った知見をもとに、「成果報酬型・業界特化・ブランドセーフティ」の仕組みで、ビジネスの成長を支えます。

ただ集めるだけでなく、売上まで見据えた集客を。
リスクゼロで始められる『無限ASP』で、まずは一歩踏み出しましょう。

グラフ

Q&Aよくあるご質問

どのような料金体系ですか?

事前に広告費用をいただくのではなく、広告主様が設定した成果(例:お問い合わせ、資料請求)が発生した場合にのみ費用をいただく料金体系です。リスクなく広告出稿を開始できるのが大きなメリットです。

初期費用はかかりますか?

通常、初期導入費用として15万円をいただいておりますが、現在キャンペーン中のため無料でご導入いただけます。詳細はお問い合わせください。(※2025年09月30日まで)

リード内容の質はどのように担保していますか?

弊社の累計150億円以上の広告運用実績に基づき、広告主様のビジネスに合わせた詳細なターゲット設計と施策設計を行います。また、提携いただくメディア様に対しても、質の高いリード獲得のための教育まで連携していきます。独自の厳格な審査基準と合わせ、質の高いリード獲得を実現します。

成果の承認条件はありますか?

広告主様の不利益となるような、著しいいたずらや重複のお申し込みなどを除き、原則として全ての成果を承認いただいております。詳細な基準については、ご契約時にすり合わせをさせていただきます。

広告タグの設定はどのようにすればよいですか?

弊社が発行する専用のワンタグを設置いただくだけで、簡単に計測を開始できます。タグの設置に関しても、弊社の専門スタッフが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

導入までには、どのくらいの期間がかかりますか?

お申し込みから最短1週間で広告配信を開始することが可能です。まずは、広告主様のご状況やご要望をヒアリングさせていただき、柔軟に開始日は対応させていただきます。

アカウントの移管リスクはありますか?

移管リスクは0とは言えません。現代の広告運用は機械学習をもとにした「自動入札」が主流ですので、移管リスクを最小限に抑えるために弊社では「アカウントの引き継ぎ」を行うことを推奨しております。
アカウントの引き継ぎが難しいという場合においても、キーワードや広告文などの掲載データをもとに出来るだけ、これまでの運用状況に近づけることも可能です。

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