「広告をクリックした人」のリストを活用し、獲得単価低減に繫げた事例です。 サービス内容 ターゲット:年収400~600万円 KPI:お申込み 実施媒体:YDA、Facebook 課題 リターゲティング配信やサーチターゲテ...
最新の記事14ページ目
Web広告を活用し、不動産業界における集客を行った事例です。 サービス内容 業界:不動産業界 業種:マンションリノベーション ターゲット:一都三県に住む、年収500~700万円の持ち家マンションがある家族層 サービス内容...
Web広告を活用し、人材業界に関する集客を行った事例です。 サービス内容 業界:人材業界 業種:保育士転職 ターゲット:転職を考えている保育士 サービス内容:保育士転職エージェント KPI:会員登録 実施媒体:Googl...
Web広告を活用し、不動産投資に関する集客を行った事例です。 サービス内容 業界:不動産 業種:不動産投資 ターゲット:年収1000万以上 サービス内容:不動産投資 KPI:資料請求 実施媒体:Facebook広告 課題...
Web広告を活用し、toB業界に関する集客を行った事例です。 サービス内容 業界:tob 業種:サービス ターゲット:事業者のオーナー サービス内容:防犯カメラの導入 KPI:資料請求、問い合わせ 実施媒体:Facebo...
Web広告を活用し、買取業界に関する集客を行った事例です。 サービス内容 業界:買取業界 ターゲット:買取をしたい人 サービス内容:金やアクセサリーの買取 KPI:電話・Web査定 実施媒体:Google広告 課題 前月...
Web広告を活用し、金融業界における集客を行った事例です。MCVを活用してCPMを低減させ、最終的には獲得単価の低減を実現しました。一体どのような仕組みなのでしょうか? サービス内容 業界:金融業界 業種:FX商材 ター...
成約率を表す指標にコンバージョンレートというものがありますが、今回はその意味・概要・計算式・目安・重要性などを解説します。 コンバージョンレートは売上に直結する指標でもあり、非常に大切です。 コンバージョンレートとは? ...
Yahoo!のトップインパクトについてご存知ですか。 多くの人が利用するトップページに大きく掲載できる広告は、認知拡大に多大な影響を与えます。 この記事では、Yahoo!のトップに掲載できるYahoo!ディスプレイ広告(...
今や検索広告の需要はどんどん高まり、競合性も高まっていますが、一方でディスプレイ広告はあまりやり切れていない運用者の方も多いのではないでしょうか? 中でも、Googleディスプレイ広告(以下GDN)は運用をしているけれど...