Infinity-Agent Lab
マーケティング
中級者以上の教科書
お取り引き企業

4P分析

更新日:2022年02月28日

4P分析

※この記事は2022年2月28日に更新されたものです。内容が古い可能性があります。

【4P分析】

Product(何を作るか)、Price(いくらに設定するか)、Place(どこで売るか)、Promotion(どうやって商品をしってもらうか)という4つの「P」について分析するフレームワーク。
顧客ニーズに応じた商品やサービスを提供するうえで欠かせない視点。

>用語集TOPに戻る

その他の用語一覧

Web広告全般用語

マーケティング用語

クリエイティブ用語

>用語集TOPに戻る

この記事を書いた人

インフィニティエージェントラボ編集部です。 媒体最新の情報やマーケティングコンテンツを更新中です!

Category  / 目的のカテゴリから読みたい記事をチェック!

Return Top