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Infinity-Summit

弊社ウェビナー(Infinity-Summit)のアーカイブページです。

Facebook広告の効果を最大化する「縦型のモバイルファーストクリエイティブ動画」のススメ

  • 今回はFacebook社のパートナーマネージャー興梠氏をお招きし、フルファネル戦略を構築していくうえで重要な「動画広告」を活用した、Web広告設計の考え方とクリエイティブ制作のポイントをお伝えします。2021年に入り、5Gの導入も本格的に進んでおり、今後ますます加速するであろう動画コンテンツ市場。それに加えTVの広告費をWebの広告費が上回った昨今の広告市場において動画広告のトレンドは拡大していく一方です。

    昨今のWeb市場ではYouTubeを筆頭に動画コンテンツが流行し、デジタルマーケティングにおいても「動画広告」の重要性が増しています。従来、動画を活用した広告は「認知度向上」などのブランディングの側面を連想される物でしたがその在り方が変わってきています。

    今後の動画広告に関して余すことなく学べるセミナーです。

  • Facebook広告の効果を最大化する「縦型のモバイルファーストクリエイティブ動画」のススメ

リタゲに依存しない顧客資産を活用したWEB集客方法

  • 今回は株式会社クリエイティブホープの熊澤様を招き、顧客データを活用したマーケティング手法についてお話します。WEBマーケティングにおいて、ITPの問題が取り沙汰される中でリターゲティング広告の効果不良等から、今までの集客では効率よく成果を上げることができなくなりつつあります。各媒体ITP対策を講じているものの、いたちごっこになってしまい各社頭を抱えているところだと思います。今後、効率よく優良顧客に対してアプローチし集客していく事がより一層求められていく中で、今回は株式会社クリエイティブホープが提供するinvyの紹介マーケティングと弊社の顧客データを活用したWEB広告方法について登壇致します。各広告主様の保有している顧客データ活用の際の糸口になれば幸いです。
  • リタゲに依存しない顧客資産を活用したWEB集客方法

本当はまだやりきれていない!?『最新の検索広告』戦略

  • 今回はGoogle合同会社を招き、今一度検索広告の重要性や最新の検索広告戦略を紹介します。本当はまだやれるのにやりきれていない企業が多い検索広告、効率的且つ市場のトレンドに沿ったプロダクトの紹介と、「AI」や「自動化」が飛び交うインターネット広告市場において、本質的な検索広告戦略をディスカッションします。インターネット市場も急拡大し、最近言われているのが「検索広告」の頭打ち並びに「ディスプレイ広告・動画広告」の今後の重要性。ただ、まだまだ検索広告が比重を置いている企業が多く、検索広告を集客の軸にしている企業は多いのが実情です。

    そこで今回は最新の検索広告の考え方や具体的な施策をディスカッションすることで、皆様のデジタルマーケティングのお役に立てれば幸いです。

  • 本当はまだやりきれていない!?『最新の検索広告』戦略

DX化を実現するための「CVだけで終わらないデータマーケティングとCRM構築」とは

  • 2019年の時点でDX化を完了済みの企業はわずか8%と言われています。DXの必要性は理解しているものの、具体的に何をすべきかが分かっていない企業も多いのが実情です。そして、「AI」や「機械学習」という言葉も横行し、Googleなどの媒体社側のプロダクトも大きく進化を遂げており、今までの広告代理店の価値が見直される大きな転換期だとも思っています。私たちインフィニティエージェントでは、広告代理店としてのあるべき姿と今後求められている価値とは何のかをお話させていただき、株式会社100の田村代表とGoogle合同会社の代理店マネージャー知花氏からは、昨今のトレンドである”DX化”を実現する上で、「利益」ベースでのデジタルマーケティングの構築をしていく為の考え方とプロダクトの仕組みをご紹介します。
  • DX化を実現するための「CVだけで終わらないデータマーケティングとCRM構築」とは

ビジネスのチャンスを最大化する「ミッドファネル」戦略

  • Web広告を活用してビジネススケールを実現する上での効率的かつ市場のトレンドに沿ったプロダクトの紹介と、AIや自動化が飛び交うインターネット広告市場において、代理店としての価値とは何なのかについてお話します。インターネット市場も急拡大し、Web集客施策の競合性の激化並びにユーザーのカスタマージャーニーも複雑化しており、インターネットを通して簡単に情報を得られる世の中になった反面で顧客の好みや欲求は多様化してきています。“ユーザー自らが情報を取得する時代”の中で、 多様化したニーズに合わせたマーケティング手法として、インターネット広告を活用したファネル戦略の考え方を今一度定義します。
  • ビジネスのチャンスを最大化する「ミッドファネル」戦略

【Yahoo!社登壇】withコロナ時代のモビリティ業界に求められるWEB戦略

  • 緊急事態宣言より、モビリティ業界におけるアウトバウンドセールス、イベント出店などコロナ以前でうまくいっていた手法が活用できず、営業活動がなかなか進まないという事例が多く発生しています。コロナ時代におけるユーザーの検索行動の変化から、モビリティ業界のWEB広告戦略、具体的なデータの活用法まで一気に学べるセミナーです。
  • 【Yahoo!社登壇】withコロナ時代のモビリティ業界に求められるWEB戦略

コロナ禍でも売り上げ160%伸長!?THE MODEL式営業組織とは!

  • 緊急事態宣言により、コロナ以前でうまくいっていた手法が活用できず、営業活動がなかなか進まないという事例が多く発生しています。現状の突破口のヒントを得るために、ベンチャー企業を中心に流行しているインサイドセールスやマーケティングオートメーションなど新しい手法の情報収集を行っているものの、結論は”新たにシステムを導入しましょう”と提案を受けることが多いのではないでしょうか?今回は、コロナの影響を受けた中小企業のための“コストを下げながら、売上を上げる方法”について事例を交えながら紹介させていただきます。
  • コロナ禍でも売り上げ160%伸長!?THE MODEL式営業組織とは!

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