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Intention
開催意図
類似するサービスが飽和し『BtoB』商材のWeb集客を行っている事業主にとって”差別化”であったり”独自性”という点は課題の共通項として挙げられると思います。
これまでWeb集客の主戦場であった検索広告は『ブランドKw』に依存し『一般Kw』における獲得効率が見合わずスケールが困難であったり、『決裁者』のリード集客を効率的に行うにはどのような戦略設計をするべきなのかなど、根本的な戦略設計部分から今回メイン題材として挙げている「Facebook広告」の優位性や勝ちパターンを弊社の事例も交えて、Meta社のパートナーマネージャー興梠氏と対談形式でご紹介させていただきます。
Discussion theme
アジェンダ
- ご挨拶・登壇メンバーの紹介
- BtoBマーケティングにおける市場理解と共通課題とは?更なる拡大について
- Meta社代理店マネージャー『興梠氏』が語るBtoB戦略の見解
- Facebook広告成功の施策6選
- まとめ
- 質疑応答&アンケート記入
Overview
セミナー概要
日程 | 2022年4月7日(木) |
---|---|
時間 | 11:00 - 12:00 |
環境 | オンライン(Zoom) |
参加 | 無料 (事前登録制) |
特典 | ①3社限定で40万円分の広告費用クーポン進呈 ②縦型動画クリエイティブを1本プレゼント ③Facebook広告ノウハウをまとめたスペシャルE-bookプレゼント |
主催 | 株式会社インフィニティエージェント |
Speakers登壇者


株式会社インフィニティエージェント根津 将太朗
デジタルマーケティング事業部 Planning Div.3 チームリーダー

インフィニティエージェントの新卒1期生として2016年の大学4年生の秋頃からインターンとしてジョイン。
2020年度最優秀年間MVPを受賞し、現在はインフィニティエージェントが顧客の皆様に提供できる「価値」を更に磨き上げるべく、YouTubeチャンネルへのメイン出演や今回の様なウェビナーの主催など幅広くスキルを展開している。
Twitterのアカウント:@IA_Netsu



株式会社Meta興梠 ライアン 立哉
Partner Manager

2014年にソフトバンク株式会社のコンシューマ営業統括部門に入社。
2016年ソフトバンクとCinarra SystemsのジョイントベンチャーCinarra Systems Japan株式会社の立ち上げメンバーとして抜擢されソフトバンクから出向。
2019年ソフトバンク株式会社に帰任し投資戦略部に配属。
ソフトバンクビジョンファンド案件のM&A案件サポート、新規ディールのソーシング、ポートフォリオカンパニーのサポート業務に携わる。
2019年本務と兼務しながらソフトバンクの社内ベンチャー制度経由でピッチしたアイディアが審査を通過する。
屋外広告市場のDX化を目指すプロジェクト「オーマッチ」をCo-Founderとして営業、事業開発、マーケティングの担当をリード。
2020年Facebookに入社。
日本のパートナーマネージャーとして代理店営業を担う。
Main Topicsこのウェビナーで
学べる事
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POINT01
『BtoB』市場における広告運用戦略セオリー
飽和しかけている『BtoB』の集客市場において決裁者のリード数を獲得していく上での戦略設計や考え方。そして、Facebook広告が何故相性が良いのかを根拠も含めて納得いただける内容となっております。
-
POINT02
『リードの質』も維持しながら反響件数を最大化する施策
ただ単純にリード件数を最大化するのではなく、決裁権のあるターゲットユーザーを効率的に獲得するにあたり絶対にやるべきFacebook広告施策をご紹介します。
-
POINT03
Facebook広告における『クリエイティブの勝ちパターン』
特に広告運用のポイントで重要なクリエイティブにフォーカスしてバナークリエイティブの制作ポイントや事例。そしてクリエイティブPDCAについてお話致します。
Time Tableタイムテーブル
- 11:00
- ご挨拶・登壇メンバーの紹介ご挨拶・登壇メンバーの紹介
- 11:05
- BtoBマーケティングにおける市場理解と共通課題とは?
- 11:15
- Meta社代理店マネージャー『興梠氏』が語るBtoB戦略の見解
- 11:30
- Facebook広告成功の施策6選
- 11:45
- まとめ
- 11:50
- 質疑応答!アンケート記入
- 11:50
- まとめ/質疑応答
- 12:00
- 終了
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Company会社概要

会社名 | 株式会社インフィニティエージェント |
---|---|
所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3丁目2-3 Daiwa神保町3丁目ビル3F |
設立 | 2015年05月16日 |
代表者 | 岡田 裕平 |
資本金 | 6000万円 |
認定実績一覧
インフィニティエージェントの
取組み
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月間10万UUを誇るWebマーケティング
メディアを展開しています。
プロダクトの新たな情報や施策等を
社内で保有するだけではなく、
メディアという形でアウトプットしています! -
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