成果を上げたいマーケティング担当者様必見

WEB広告における問題点や改善施策などを
データ分析を通してご提案!

マーケティング
診断

MARKETING ANALYZE
実績数
お取引実績
累計300社超※2025年7月までの累計
企業ロゴ01 企業ロゴ02 企業ロゴ03 企業ロゴ04 企業ロゴ05 企業ロゴ06 企業ロゴ07 企業ロゴ08 企業ロゴ09 企業ロゴ10 企業ロゴ11 企業ロゴ12 企業ロゴ13 企業ロゴ14 企業ロゴ15 企業ロゴ16 企業ロゴ17 企業ロゴ18 企業ロゴ19 企業ロゴ20 企業ロゴ21 企業ロゴ22 企業ロゴ23 企業ロゴ24 企業ロゴ25 企業ロゴ26 企業ロゴ27 企業ロゴ28 企業ロゴ29 企業ロゴ30 企業ロゴ31

マーケティング
診断申込

資料

こんなお悩みありませんか?

  • 相談者のアイコン

    WEB広告の成果が
    伸び悩んでいる…

  • 相談者のアイコン

    代理店の分析が浅いため、
    改善提案が少なく
    実績報告のみ

    なっている…

  • 相談者のアイコン

    コンバージョン(CV)や
    サイトの流入は
    増えているが、
    売上が伸びない…

  • 相談者のアイコン

    成果が安定せず、
    中長期のロードマップ
    引けない…

  • 相談者のアイコン

    競合他社と比べて
    成果が良いのか

    知りたい…

OPTIMIZATION

WEB広告運用総額
150億円以上の実績
に基づいた
独自の視点で貴社の
マーケティング課題を
鋭く診断し改善へと導きます
※2025年7月までの累計

平均100ページ以上 マーケティング診断

「課題は何か、どう改善すべきか」
明確に、
市場分析や競合分析を踏まえた
“勝てるマーケティング戦略”を
立案いたします。

診断対象
  • マーケティング戦略
  • SEO
  • クリエイティブ
  • WEB広告(検索・ディスプレイ・
    動画・SNS・アフィリエイト広告)
  • コンテンツマーケティング
  • CRM
  • SNS運用

ANALYZE POINT

診断数650社突破 ※2025年5月までの累計

マーケティング診断の
ポイント

  • POINT 01

    マーケティング戦略の
    上流設計を踏まえた改善提案

    • 市場や顧客、競合などの分析を行い、貴社の商材理解を深めた上でのマーケティング戦略を立案
    • CVなど目先の指標ではなく「売上をどう伸ばすか」という本質的な提案内容
    • 目標達成への道筋を明確にした「中長期のロードマップ」を作成
    • ランディングページ(LP)やバナーなどのクリエイティブ分析や改善案も含まれる

    資料イメージ

    内容例

    ・市場、顧客、競合分析・アカウント分析・クリエイティブ分析・課題と改善施策
    ・中長期のロードマップ・獲得シミュレーション・最新の媒体情報 
    など

  • POINT 02

    150億円以上の
    WEB広告運用実績に基づく
    独自の分析ロジック ※2025年7月までの累計

    • 膨大なWEB広告の運用データをもとに研究、設計された独自の分析項目を活用
    • 媒体毎に60個以上の分析項目があり、重要度に沿った点数評価で正確な診断が可能
    • アップデートの多い媒体の最新アルゴリズムと実際の運用事例に基づいた実証性の高い分析

    診断結果イメージ

    診断結果イメージ

    分析項目イメージ

    分析項目イメージ
    WEB広告の
    基本項目例

    ・キーワードのコンフリクトは起きていないか?

    ・品質スコアを上げる余地はあるか?

    ・最新のアルゴリズムに合ったアカウント構成か?

    ・オフラインCVや計測ツールなどの活用余地はあるか?

    ・IMPシェア損失による機会損失はないか?
    など

  • POINT 03

    有料ツールを使用した
    競合他社との比較分析が無料

    • マーケティング診断では、有料でしか使えない分析ツールを使用するため、より正確かつ高精度な解析が可能
    • 競合他社のWEB広告の運用状況や成果と比較した際の評価も可能
    アド.com

    圧倒的なデータ量を誇り、最新のトレンド調査も可能な業界トップクラスの「WEB広告データベース兼、競合分析ツール」

    ROBOMA>

    WEB広告データの可視化から、レポート作成、データ分析までを行う「WEB広告データインフラツール」

    SEMRUSH

    SEO、WEB広告、SNS広告などデジタルマーケティングのあらゆる領域を網羅した「オールインワン競合分析ツール」

    ※2025年4月時点の料金

CASE STUDY

WEB広告効果
改善率平均127%!

マーケティング診断後の
改善事例
※2017年10月~2023年7月実績

CUSTOMER VOICE

お客様の声

INTRODUCTION

マーケティング診断を手掛ける
インフィニティエージェントの
ご紹介

当社は、代表の岡田が事業主と代理店の両方の立場を経験する中で、
広告の効果など目先の指標に偏り、本質(売上や利益)に向き合う
代理店の少なさに課題を感じて設立しました。
単なる運用代行ではなく、ビジネスパートナーとして価値を提供しています。

“WEB広告はあくまで手段“

大切なのは媒体の成果を上げることではなく、
売上や利益を上げるための課題を見極めることです。
我々はその本質に基づいた戦略をご提案いたします。

代表取締役 岡田 裕平
  • POINT01

    当社独自の運用メソッド
    インフィニティマーケティング

    • WEB広告運用などの自動化が進む現代でも、
      媒体のアルゴリズム変化に柔軟に対応
    • 揺るがない戦略思考再現性のある手法で安定した
      成果を実現
    • 戦略策定/運用/分析改善/制作業務まで一気通貫
    • 各分野のスペシャリストが連携するチーム体制
    ※これまでの運用実績に基づいた考え方を言語化したもの
    AI時代における原理原則
  • POINT02

    WEB広告媒体の
    認定資格取得率100%

    • 全ての運用スタッフがGAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)を取得済み
    • 企業としては各媒体社から認定バッジを取得済み
    • 媒体社とは定例会議(アカウントチェックや最新情報の共有など)を実施
    ※2025年5月時点

    認定バッジの代表例

    • Google

      Premier Partner

      限定バッジの代表例(Google)

      Googleが「専門知識力・運用力・成果・実績」など総合的に評価し、わずか上位3%の代理店のみに与える最上位の認定資格。

    • LINEヤフー

      Sales Partner「select」

      限定バッジの代表例(LINEヤフー)

      前半期の広告運用額が1億円以上で、実績と運用力が認められた優秀なパートナーのみに与えられる認定資格。

    • Meta

      Business Partner

      限定バッジの代表例(Meta)

      広告運用においてMetaの最高レベルの基準を満たした企業のみに与えられる認定資格。成果向上に役立つ特典や技術サポートが受けられる。

  • POINT03

    100億円規模のWEB広告運用
    ナレッジで実現するメディア運営

    自社のオウンドメディアやSNSで、豊富な運用実績や知識・ノウハウがあるからこそ語れる
    “有料級のマーケティング情報”を惜しみなくお伝えします。

    自社オウンドメディア
    『Infinity-Agent Lab』

    自社オウンドメディア『Infinity-Agent Lab』

    月間UU数16万人突破!「マーケティング中級者以上の教科書」としてWEB広告に関する情報や知識だけでなくノウハウや事例なども公開。※2025年5月時点

    YouTube
    『マーケティング診断
    チャンネル』

    YouTube『マーケティング診断チャンネル』

    視聴回数50万回以上!登録者数6,000人突破! WEB広告に関する知識や最新情報、戦略事例の解説など役立つ情報を毎週お届け。※2025年5月時点

    Instagram
    『エージェント君/
    トレンドマーケティング研究所』

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確かな数字で証明する
インフィニティエージェントの
実績

インフィニティエージェントの実績

マーケティング診断監修
メンバーのご紹介

運用歴15年以上の取締役久保田が監修

取締役兼デジタルマーケティング事業部部長の久保田が直々にマーケティング診断を行い、
課題の本質を見極め、改善に向けた戦略を
立案します。

WEB広告プランナー・ストラテジスト・
WEBディレクター

総勢50名の精鋭メンバーが
貴社のマーケティング戦略を
成功へと導きます

ANALYZE FLOW

診断の流れ

  1. STEP
    01

    申し込み用紙

    STEP01

    無料診断のお申し込み

    フォームよりお申し込みください。12時間以内に弊社よりご連絡いたします。データ共有の可否や、診断内容にご希望があればお申し付けください。

  2. STEP
    02

    用紙

    STEP02

    NDA(秘密保持契約)の
    締結

    貴社からデータをご共有いただく以上、
    厳重にお取り扱いさせて
    いただきます。

    最短2営業日

  3. STEP
    03

    データイメージ

    STEP03

    WEB広告運用データの
    ご共有

    広告アカウントの閲覧権限、又はレポートをご共有いただきます。
    手順は弊社から
    お伝えいたしますのでご安心ください。

    最短2営業日

  4. STEP
    04

    診断イメージ

    STEP04

    マーケティング診断を
    実施

    取締役久保田を中心にWEBマーケティン
    グのスペシャリストが診断を行い、
    分析を通じて問題点や改善施策を
    導き出します。

    最短3営業日

  5. STEP
    05

    診断結果確認イメージ

    STEP05

    WEB面談にて
    診断結果をご説明

    資料は100ページを超える情報量となり、一目で理解が難しい内容となりますので、面談にてご説明させていただきます。尚、訪問面談も可能です。

約1週間

FAQ

よくあるご質問

Q1 マーケティング診断は完全に無料ですか?
A

はい。費用は全くかかりません。
無理な営業などもございませんので、お気軽にお申込みください。

Q2 診断にあたり、何か必要なものはありますか?
A

NDA締結後、広告アカウントの閲覧権限、もしくはレポートなど、頂ける範囲でご共有いただきます。ご共有が難しい場合は、外側から見たWEB広告の配信状況や有料ツールを用いた分析が可能です。

Q3 データの情報漏洩が心配です。
A

NDA締結の元、ご共有いただいた情報は、社内で厳重にお取り扱いさせていただきますので、ご安心ください。また、弊社はJIPDECよりプライバシーマークの認定を受けており、情報の管理体制を厚く整えております。

Q4 診断後の営業はありますか?
A

営業の押し売りなどは一切ございませんので、ご安心ください。

Q5 診断を受ける条件はありますか?
A

配信ボリュームが少ないと正確な診断が困難であるため、最低でも月間100万円以上の配信ボリュームが必要となります。

Q6 診断対象の媒体は何ですか?
A

WEBマーケティングの媒体であれば全て可能です。比較的実績が多い媒体は「検索広告・ディスプレイ広告・SNS広告」です。
また、ご希望があればSEOやSNSの診断も可能で、特に弊社にはSEOのスペシャリストも在籍しておりますので、有料級の診断を無償で提供させていただきます。

Q7 自社運用ですが、マーケティング診断は可能ですか?
A

もちろん可能です。多彩な業界でお取組み実績があるので、幅広い知見や経験を活かした再現性のある改善施策をご提案いたします。また、自社運用では知れない競合情報や媒体情報も含まれますので、ぜひお申込みください。

Q8 今の代理店に知られずにマーケティング診断を行うのは可能ですか?
A

可能です。代理店様の規定や、ルールに反しない範囲でデータをご共有いただくか、データのご共有が難しい場合は、外側から見たWEB広告の配信状況や有料ツールを用いた分析を行います。

会社概要

会社名 :株式会社インフィニティエージェント
本社 :〒102-0071
 東京都千代田区富士見1丁目8-19
 住友不動産千代田富士見ビル2F
設立 :2015年5月15日
資本金 :60,000,000円
従業員数 :80名
代表者 :岡田 裕平
取締役 :久保田 達也、近藤 俊彦
監査役 :和泉田 宏
社外監査役 :須黒 統貴
許可番号 :プライバシーマーク認定番号 第21004472
会社の画像