顧客の“獲得”に特化したFacebook/Instagram広告運用虎の巻顧客の“獲得”に特化したFacebook/Instagram広告運用虎の巻
WEB広告担当者 &マーケターのための チェックシート &解説
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リスティング広告の続編として、
「Facebook&
Instagram広告」

に特化した理由

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MessageCEOメッセージ

一人でも困っている広告主の方へ届いてほしい。 弊社のノウハウが詰まっている自信作です!
一人でも困っている広告主の方へ届いてほしい。
代表取締役 岡田裕平

Facebook case弊社のFacebook
運⽤事例を⼀部ご紹介!

case 01不動産投資案件

従来の通りFacebook⾯のみに配信を絞っていたが⻑期間の運⽤を実装していると、ユーザーの回遊率が低下しCPCの⾼騰が引き起こりCPAが時期を追うにつれて上がっていった。
そこで同予算内で⾼年収商材にてInstagram広告を解放し、セミナーCV件数が30%向上!
⾼年収層のユーザー獲得もでき商談件数が10%増加。
これまで固定概念としてあった「Instagram=若い⼥性」という事を、取っ払ってFacebook広告の⾃動配信機能を活⽤した結果、同予算内でパフォーマンスを伸ばすことを実現。

case 02法⼈向けサービス

E-BOOK訴求を展開しておりCPAとしては低単価で推移していたものの、CVの後の商談につながる確率が低迷てしており、「CVの質」に課題を感じていた。
新たに「役職ターゲティング」を実施し決済者層のリードを獲得できた為に商談率が170%向上。
また、商談数が増加したことでユーザーの声を収集することが可能となり、クリエイティブ戦略に反映させる事でよりスピード感のあるデータドリブンマーケティングの実現。

セミナーCV件数 30% up 商談件数 10% up 商談率 170% upセミナーCV件数 30% up 商談件数 10% up 商談率 170% up

インフィニティエージェントの3つの強み

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