一つでも「はい」と答えられない
項目があったご担当者様、
Facebook&Instagram広告で成果を出したいと
思っているなら
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上記のギモンを
すべて解決できます!
Facebook/Instagram広告は数ある広告媒体の中でも、
特に機械学習のアルゴリズムが優秀な媒体であり
自動化を見据えたアカウント構成がいかに大切なのかを
理解しましょう。
Facebook/Instagram広告は広告セット毎に
週50件以上のCVが無いと効果は伸びません。
また、各広告セット毎にオーディエンスを
分けすぎていないか、重複していないかを
確認しましょう。
数多くのターゲティング手法が
Facebook/Instagram広告には
存在していますが、
各ターゲティング毎に何に強みがあって特徴は何なのか、
また貴社の求めている設計になっているかを、
理解する必要があります。
獲得できる施策はほぼ決まっているので、
この解読書を見て最短で獲得できる
Facebook/Instagram広告の展開をしましょう。
パフォーマンスの60%以上を占めるといっても過言ではない
クリエイティブ戦略。
最低の推薦バナーサイズは入稿しているのか、
広告クリエイティブ本数は少なすぎていないか。
また、広告文やバナーのテキスト構成等々細かい粒度での
IA独自の推薦設計があります。
従来の通りFacebook⾯のみに配信を絞っていたが⻑期間の運⽤を実装していると、ユーザーの回遊率が低下しCPCの⾼騰が引き起こりCPAが時期を追うにつれて上がっていった。
そこで同予算内で⾼年収商材にてInstagram広告を解放し、セミナーCV件数が30%向上!
⾼年収層のユーザー獲得もでき商談件数が10%増加。
これまで固定概念としてあった「Instagram=若い⼥性」という事を、取っ払ってFacebook広告の⾃動配信機能を活⽤した結果、同予算内でパフォーマンスを伸ばすことを実現。
E-BOOK訴求を展開しておりCPAとしては低単価で推移していたものの、CVの後の商談につながる確率が低迷てしており、「CVの質」に課題を感じていた。
新たに「役職ターゲティング」を実施し決済者層のリードを獲得できた為に商談率が170%向上。
また、商談数が増加したことでユーザーの声を収集することが可能となり、クリエイティブ戦略に反映させる事でよりスピード感のあるデータドリブンマーケティングの実現。
広告運用は属人化してしまうケースが多くございます。インフィニティエージェントでは 独自のマーケティングツール「Infinity Scope」で高品質の均一化を図っています。
Fecbookは個人単位でも運用ができる為、多くの運用者が存在するものの、厳しい筆記試験を乗り越えた「BluePrint資格」を運用者は全員取得しています。
インターネット広告の会社は5,000社以上あるといわれている中、TOP50(上位1%)の認定を Google社やYahoo!社から受けています。事業開始からたった3年での認定は業界最速クラスです。