
ウェブページ上の広告枠にて、テキストや画像、動画を用いて訴求を行う広告。課金形態はリスティング広告同様クリック課金である。リスティング広告と比較し、幅広いユーザーにリーチが可能である。そのためCPC(1クリックあたりにかかる予算)もリスティング広告と比較すると安価である。またリスティング広告と比較するとより潜在層にリーチのしやすい広告手法である。
更新日:2025年02月06日

ウェブページ上の広告枠にて、テキストや画像、動画を用いて訴求を行う広告。課金形態はリスティング広告同様クリック課金である。リスティング広告と比較し、幅広いユーザーにリーチが可能である。そのためCPC(1クリックあたりにかかる予算)もリスティング広告と比較すると安価である。またリスティング広告と比較するとより潜在層にリーチのしやすい広告手法である。